こんにちはーっ!


みーんなをめろめろにするのは〜?
(みーちゃん!)
みーちゃんのことだけ、みーてみーて?
(フー!)

奈良県出身、中学2年生、13歳
みーちゃんこと田中ミリアです👶🏻


ペンライトカラーは青💙&黄緑💚です!





みなさんー!
今日から8月がスタートしましたね💗

8月はどんな目標を立てようかな…💭🎀

皆さんは8月はどんな目標を立てますか?🍀












【10期生エピソード】
この前は10期のみんなでだるまさんの1日をしたんです😹

その時のお題が「だるまさんがくる姉(くるみ)になった」というお題が出たんです!
その瞬間にみんな一斉に、くる姉の真似をしたんです😹😹💞

(髪の毛ファサっとしたり、お姉さん風な感じを出したり笑笑笑)





それともう1つエピソードがあるんだけど!


みーがスイカを食べてたんですね!
じゃあきょうたん(きょうか)が
「え!スイカやぁ🥹‼️」って言ってたから1つスイカをあげたんです!

それでスイカって種あるじゃないですか。
みーは種をスイカが入ってたカップの中に出してたんですけど、急にきょうたんがこっち走ってきて
「みー🥺種どうした?🥲」って聞いてきて、みーは
「ここに出してるよー!あれてか、きょうたん種どうしたの⁉️」って聞いたんです!

じゃあきょうたんは「ちょっといい?」って言いながらカップの中に口から種が大量に出てきたんです😹😹

溜めてたんだね笑笑かわいかったです💕︎


きょうたんにはいつも癒される☺️💓






今日のお写真はー!!!

みーちゃんの大大大好物のカヌレ😻
おいしすぎたよ🤤♡♡

カヌレ食べて振り入れ頑張るぞー‼️‼️