キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日も1日おつかれたんです〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(- ‧̫ -`ᐡ)♥︎♥︎
 
 
今日は勉強DAYにしました〜📚☡✍🏻
 
 
ライブが近づくにつれて忙しくなっていくので、時間がある時に終わらせていこうと思っています〜👍🏻🌟
 
 
夏休みはなんでこんなに宿題が多いんですか?!
 
 
夏休みなら休ませてよ〜🥺って思うけど、逆に夏休みだからこそ、お勉強しないとダメですよね🙅‼️
 
 
明日からも時間見つけて少しずつ頑張って行きます〜👍🏻❤️‍🔥
 
 
そして!
お外はとーっても暑いので、水分補給してゆっくり休憩してください〜💞
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤
 
 
⬇️中学2年生の同い年のこのんちゃん😻
AB型らしいのでたくさん喋ってみたいです♡笑