おつかみーー!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


みーんなをめろめろにするのは〜?
(みーちゃん!)
みーちゃんのことだけ、みーてみーて?
(フー!)

奈良県出身、中学2年生、13歳
みーちゃんこと田中ミリアです👶🏻


ペンライトカラーは青💙&黄緑💚です!
いっぱいふりふりしてね?🎀






みんなー!!おつかれさま〜😽
最初の「おつかみ」はファンの方が考えてくれました🙌🏻
ありがとう☺️


その他は「おやすみーちゃん」
自分で考えてみたよ🫶🏻💞💞

みんな使ってみてね〜❤️❤️





それにしても今日はやけに暑いね☀️
日傘必須だね‼️‼️

この夏、焼けませんように😭😭😭😭


…とか言いながら日焼け止め塗ってません🤗

日焼け止めはちゃんと塗るようにします‼️


めんどくさがりなみーちゃんです😁





それにそれに‼️
明日はしんしんさんとまこちさんのお誕生日ですね😳😳
目の前でお祝いしたいなぁ💓




てことで今日のお写真はー!!
みんな大好きなみゆかーーー‼️‼️
癖強陽気なお姉ちゃんが出来て嬉しいです👶🏻

いつも元気もらえます🍀*゜
ロケバスでお隣座って一緒にお写真撮れた💓