紀州の国から〜
ともちゃの(ちゃちゃちゃ) ともちゃの(ちゃちゃちゃ)
これでともちゃーじ OK!
みんなでてっぺんとりに行こらよ〜 (はーい)

和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

ペンライトカラーは、オレンジ🧡×黄色💛です!!




今日は、「新YNN  どないでっか10期生」の配信の時のお話!!

見てくれましたか⁇

なんて夢のような時間なんですか??
大好きな先輩方が目の前に⁈

心臓なくなるかと思いました…❤️❤️❤️
生きててよかった笑笑

公演でも怜さんと結菜さんとお話しさせていただいて、あっち向いてホイさせてもらってで緊張していたのに!!本当に幸せでした💕

推しでもあり憧れの先輩でもある川上千尋さんに直接伝えるなんて

目合わせれませんでした!!
ともの番が来るまでは、後ろでガヤしたり、まいてぃーさんからの質問に答えてたりしてたのに自分の番が来た時にもじもじしててちょっと見返して笑っちゃった笑

ちっひーさんに「ともちゃ」って…
(やばいこれ以上言ったら引かれるのでやめておきます🫸!)

ともの番の時、ちっひーさんが好きってことを言った後にちっひーさんが目合わせてくれて寿命が10年延びた気がします✌🏻✌🏻
終わってからちっひーさんとまいてぃーさんと10期生みんなで写真撮らせていただいてそれはとものロック画面です💕💕携帯見るたびに幸せ!!

あと、ともに目標ができました!!
それは・・・ちっひーさんと「タコ釣りに行く‼️」
もちろん和歌山に来てもらってですが💕💕
ちっひーさんが和歌山のこと知ってくださっていたの和歌山人として嬉しすぎです😭😭

いつか叶いますよーに!
そして、いつかツーショット撮りたいです🧡

わかぽんさんと結菜さんが作ってくださったたこ焼き美味しかったです!!(ひえひえでしたが笑笑)
お腹は無事です👍🏻

結菜さんにあーんしてもらっちゃった✌🏻✌🏻
食レポ全然まだまだやけど「ちゃんと言えてる」と謎の褒め言葉もらえていつか結菜さんと美味しいご飯食べたいです🤤和歌山の美味しい食べ物も結菜さんに食べてもらいたいなぁ〜

ともわかぽんさんの的確なツッコミが大好きなんです❤️
ともは頭が・・・なので、世の中知らないことばかりだけど、一つ一つのことに対してちゃんとつっこんだり時にはボケたりするわかぽんさんが見ててかっこいいなって改めて感じました!!

しんしんさんは、ずっと可愛かったです!
あさにゃの時にあさにゃの特技をしていて、あさにゃ以上に可愛かったなぁ〜笑(怒られる〜😎😎)
ともとは真反対で本当に可愛いです🩷🩷

怜さんって目が合うとドキドキしちゃいますね💓
とも、怜さんのしれっと入れるボケが好きで1人で笑ってました!!みんなの紹介してる時に、目合わせてニコってしていただいてやられちゃいました💕

まいてぃーさんの「ともちゃ!」が可愛すぎて😍
ずっと頭の中で再生されてます‼️
お写真も撮っていただけて嬉しかったです♪

⭐︎ ともちゃが教えてくれるメンバー全員変ってのがおもろすぎた⭐︎
ともも言っててびっくりするくらい10期生って変な子多いですね笑もちろんいい意味で!!

MCをしてくださっていたまいてぃーさんがいつも顔見てお話ししてくださってとってもお話ししやすかったです!!
話せていたかわからないけど喋れてたかな⁇
まいてぃーさんのような面白く楽しいMCできるように研究します‼️

やばい!!先輩方のこと語りすぎて宝物のこと1回も触れてない笑笑
明日のブログに書きますね!!笑笑
なので、まだ見てないよって方は見てきてください☝🏻
いってらっしゃーい🧡💛

この前のブログでくるみねぇがともに「ちっひーさんと話した」ってマウント取ってくる!!って怒ったじゃないですか!ほんじゃあ、ちひるんからもめちゃめちゃちっひーさんマウント取られた😭😭😭

ともも名前ちひろにしよかなぁー笑

レッスンの時にれーおさんとお会いして、「太宰治可愛かった!!」と言っていただけました😭
嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ
ありがとうございます!!

もっともっと先輩方とお話ししたいです!!
あと、本当に同じ学年の方と仲良くなりたいです💕
今、10期生ではぼっちなので😭




告知🌙🌙
『BOMB 9月号』に10期生のせていただきました!!
8月8日発売です!!よろしくお願いします☝🏻

最後まで読んでいただきありがともでした!!
NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙