なんばのお花屋さんで、1番カラフルなのは〜?✏

( いろは〜ん )

キュートないろはんに会いに来てな ? 🥺💗

( ふ〜! )



大阪府出身 中学2年生 13歳の
いろはん こと 木根彩呂花 です ♡


🪄  →   🩷 ( 薄 ) × 🩷 ( 薄 )  です 👀




。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡  。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 


昨日10期生はライブレッスンがあったんですけど!
9期生のメンバーさん何人かとお会いして(⸝⸝ɞ̴̶̷  ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ

あみたんさんとあやみさんにもお会いして(⸝⸝⸝╸ᵕ╺⸝⸝⸝)


そしてなんと 🥲🥲🥲🥲🥲


あみたんさんが写真撮ってくれませんか?って言ってくれたんです😢😢💞


ほんとに嬉しかったです ඉ_ඉ


その後れーおさんにも撮って貰って🥲🥲🥲


ほんとにほんとに嬉しいすぎます (>︿<。)





あみたんさんれーおさんありがとうございますඉ_ඉ

特別公演の日にはあやみさんが写真を撮ってくださって  (> <。)

ほんとに嬉し〜です 😭💞

そしてそしてあやみさんにお菓子も頂いてඉ_ඉ


すごくすごく美味しかったです 🥲🥲





『 質問 』


Q 憧れのメンバーは!!!

💗 前に答えてるので良かったら見てください ♡


Q いろはんのモバメどんな感じ〜??

💗 日常会話?みたいな感じです‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
ブログに比べると、めちゃめちゃリラックスして、
のんびり書いてます✍🏻

モバメの返信も本当にありがとうございます ඉ_ඉ

ルンルンで見てます 🎶♡




Q いろは推しのファンネームある?
💗 まだ無いです! 𐔌˘- · -˘𐦯💭


Q 気になる同期のキャッチフレーズ!!
💗 いっぱいあるんですけど特に言うと 、


なみゆかの

波にも乗って勢いにも乗ってる〜?
( なみゆか 〜! )
調子にも乗ってる 〜 ?
( なみゆか 〜 ! )
そんなにゆうか 〜!!!
あなた史上最強のアイドルになりたいです!!
( ふ〜!! )



ことっちの

いっち にー さん しー ストレッチ!
みんなでせーのー!
( ことっちー! )
いつでも全力ことっちパワー!!
最高の架け橋になるで〜!
( フゥー! )



です!!!



なみゆかのキャッチフレーズは初めて聞いた時、
『 そんなにゆうか ー ‼️ 』
が衝撃的でした 笑

なみゆかっぽいです ՞‪⸝⸝>₃<⸝⸝՞


二人目ことっち!

ことっちは『 いち にー さん しー ストレッチ! 』
から始まるのに驚きました (Ꙭ )!! 笑

最初これでいくの!?!?って思ったんですけど、

慣れたら大好きです💗




最後にいろはの特に好きなキャッチフレーズ!!!

それは 〜 、、、、、





くる姉 ( くるみ ちゃん ) の

最後のセリフ
( くるみがあなたの夢の中へ〜くるかもっ ! )

です ✋🏻

いろはポイントは、
くるかもっ のポーズです ૮⁔.  ̫ .⁔ა ♡

真似したくなります 𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚
大好き 👼🏻💞




最後まで見てくれてありがとうございました👶🏻🫶🏻



あみたんさんです  💗💗💗💗💗💗💗💗
かわいい (>︿<。)