みなさんこんばんは~!💖


みんなの心の音を鳴らすのはー?💖(こののん)

こののんショットー!(3.2.1)バーン!🔫💓

ハート打たれる準備しとってな!💕(フー)


大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


ペンライトのカラーは❤️❤️(赤×2)です!!!



みなさん!!こんばんは〜👶🏻💖💖


最近👶🏻にハマってます!笑笑


みなさん!一昨日からモバメが始まりましたー!!!💖


うれしいーーーー!!💓💓


登録してくださった方本当にありがとうございます!!🩷


嬉しすぎますーーーー!🥺💖💖💖💖💖



興味がある方はぜひチェックしてみてね!💗💗

↓↓↓

https://sp.mail.nmb48.com


たくさんお話ししよ〜〜💖💖




そしてみなさん!!ブログでもたくさんコメントありがとうございます!🩷


虹の作り方が可愛かったって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しい!!!💓


このんも楽しみながらパフォーマンスすることができたので、自然の笑顔でできたと思います!💗


笑顔が可愛いって言ってもらえたのがすごく嬉しかったです!!💖


自分では思ったことなかったけど、みなさんに言ってもらえたのでこれからたくさん笑顔しますねっ!!!💖💖💖笑


パフォーマンスにも活かして頑張ります!!❤️‍🔥


それと、何人かの人がバーン🔫💓って撃ってくださって嬉しかったです!笑


びっくりしすぎて、あんまり良い反応できなかったです🥺🩵🩵


次までに練習しときます!!!笑



そして『キャッチフレーズ』のポイントは?という質問があったので、答えちゃいます!!💖


やっぱりバーン🔫💓のとこですかね!笑


メンバーも一緒に撃たれてくれて面白くて笑っちゃう!!🩷


そんなみんながだいすきーーー!!!👶🏻💖💖


みなさんもよかったら撃たれてください!笑


でも、このんの漢字は『心音』だから心の音をいれたいなーって思ってこだわりました!!💕


あんまり可愛いキャラじゃないかなって思うけど、自己紹介は可愛く🩷しました!!!笑


これからいろんなバーン🔫💓を楽しみにしていてください!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月12日〜 毎週金曜日にSHOROOM にて 「10 期研究生密着番組」があります!

          ↓

まだ見れてない方はYouTubeをチェックしてみてください!💗↓↓↓

【奮闘】汗と涙の16日間…最後のセレクションが始まる|NMB48 10期生密着ドキュメンタリー#2

次は8月2日です!ぜひチェックしてみてね💖


8月8日 BOMB9月号発売!!(10期生が掲載されています!!!!💖)


8月15・16・17日 NMB48 Summer LIVE2024


全公演の前座をさせていただくことが決まりました!

グッズもあるのでぜひチェックしてみてください!!💖💖💖↓

https://official-goods-store.jp/nmb48/product/list?tag_codes=NMB-T-206

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BOMBさんの雑誌発売まであと、9日!!!!


たのしみすぎるーー🩷🩷🩷🩷🩷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷ちひるんとこののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ずっと載せたかった写真!!!!!💖笑


めっちゃお気に入りの写真です!👶🏻💓💓💓


10期の1番の身長差コンビです!!笑笑


ちひるんは可愛くて面白くて大好きです🩷🩷🩷



そだ!!Tシャツかわいいですよね!💖


すーーーごくお気に入りです!💗


ちひるんいつもありがとう💖