おはようございます!
今日からはキャッチフレーズで自己紹介をします❤️‍🔥

君さえいればー?(ハッピー)
今日も冴えてるー?(さえぽん)
お団子食べて🍡元気で笑顔も冴えまくり!✨
三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!

ぜひ覚えてください🥺💗

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


昨日は本当に楽しかったです!ありがとうございました😭


本番前は緊張しまくりました(((( '-' ))))


一日に3つもイベントがあって、昨日は一瞬に感じました!
特技披露の写真集も落とさずにやりきる事が出来て嬉しいです︎💕︎


オレンジのペンライトも見えてめちゃくちゃ嬉しかったです!😭😭😭😭🧡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

特典会も一生忘れない思い出になりましたーー!🥹
会えて嬉しかったです!また会えるように、全力でいきます!

それと、昨日あやみさんにお菓子をいただきました🥹💝写真も撮っていただいて、嬉しいです😭
すっごく可愛いくて、優しかったです😭私もあやみさんみたいな人になりたいです😻


新YNNの時もうまく喋れるか不安だったんですけど、先輩方の喋りが面白くて、喋れました!先輩方、凄いし憧れます🥹✨


最近ブログを出せなくてすみません💦

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

また!✧︎BOMB 9月号✧︎
大阪城で撮影したものが載ります!!💗
8月8日に発売です🥹
私絶対買います!😆楽しみです🎶


また、毎週金曜日の夜8時半からSHOWROOMにて密着動画が配信されます!3週目はなみゆかが実況をしましたー!
初配信だね!❤️‍🔥

見てくださってありがとうございました!🍡

2024.7.30