。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡  。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 

なんばのお花屋さんで1番カラフルなのは〜?

( いろは〜ん )

キュートないろはんに会いに来てな?💗

( ふ〜! )

大阪府出身 中学2年生 13歳の
いろはん こと 木根彩呂花 です 👶🏻🫶🏻


🔦 →    🩷 ( 薄 )    × 🩷 ( 薄 )     です𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚


。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡  。゚•┈୨୧┈•゚。。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 




さっきぶりです💗

お昼のブログは、先輩愛で?昨日の振り返りが出来なかったので 🥹🥹


振り返ります 🎶♡



【 10期生特別公演 】

ずっと憧れてたステージに立たせてもらって緊張バクバクでした😖🎀
袖や楽屋では、ほんとにどうしようってくらい緊張してたんですけど、幕が開いて、みなさんのペンライトや団扇、ボードが見えたり、コールが聞こえた時に一気に緊張が和らぎました 🥲🥲

そしていろはは、

1曲目💗 絶滅黒髪少女 
2曲目💗 虹の作り方
5曲目💗 青春のラップタイム

に出演させてもらいました🥲💞

いろはは、身長が年齢に対したら高い方なんですけど、それが嫌で、小さくなりたい!って思ってて😢なんですけど 身長が高い人にしかできないことがある!ってAKIRA先生に言っていただいて!!
ちょっとずつ自分の身長も好きになってきました💗

お見送り会では、身長高くて見つけやすかったしダンスも大きかったよー!!!って
言っていただいて 🥹🥹

本当に嬉しかったです 💗


皆で揃えてるつもりでも揃ってなかったり、移動の時にぶつかってしまったり、表情が思ってるようにできなかったり、練習期間は沢山皆で悩んだし、
本番も失敗してしまった部分もあったんですけど、
皆で合わせたから大丈夫!って自信を持ってパフォーマンス出来ました💗



すごく大事な思い出になりました😖!



加入したばっかりの10期生の公演を、見に来てくれた方、配信を見てくれた方、本当にありがとうございました😢!!



【 特典会 】

・ハイタッチ会 + 名刺お渡し会

・ ハイタッチ会 + 生写真お渡し会


showroomの時から応援してくださる方や、
〜〜の友達です!って言って来てくださった方、
今日の公演で推しになりました!って言ってくださった方、10期生気になって来ました!
と言って来てくださった方

沢山の方と少しですがお喋り出来て、ほんとに楽しかったです🥲🥲🥲🥲


ありがとうございました 💗💗💗💗


もうみなさんと会いたいです!!😢



【 どないでっか10期生! 】

昨日にも少し話したんですけど、
ほんとに緊張して😅💧

でも先輩方が盛り上げたりして下さって、すごくすごく楽しかったです 💞


そして配信を見ながら暖かい目で見守って下さった方!ほんとうにありがとうございました😢😢



配信をしている時、暖かい声が聞こえてきました💗


先輩達とお話して改めて、先輩達のトーク力がすごいなって思いました😖🎀



先輩達みたいになれるように頑張ります❤️‍🔥



そして、平山先輩がいちばん可愛かったです!!
( 配信みてくださった方は分かりますか?😖💗)




ほんとうにほんとうに、配信で見てくださった方、
心の中で応援してくださった方、
来てくださった方、ありがとうございました!🥹





これからもよろしくお願いします ⭐️⸝⸝꙳





最後まで見てくれて、
ありがとうございました⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆