みなさんこんばんは!!


いつも、いいねとコメントありがとうございます!!🌼




クールに見えても心はホット!

勇気リンリン(ゆうりーん!)

ゆうりん笑顔に沼っちゃえ〜〜!♡


三重県出身、19歳

ゆうりんこと村井悠莉(むらいゆうり)です!!


ペンライトカラーは、紫💜×白🤍です!!



なんと!!

キャッチフレーズ決まりました〜!!皆さん覚えてね!😸






遅くなりましたが改めてまして、

「10期研究生特別公演」、「お披露目特典会」、「新YNN どないでっか10期生!」

劇場にお越しくださった方、配信をご覧くださった方

本当にありがとうございました!!🙏🏻🥺






【10期研究生特別公演】

今回全員曲2曲とユニット曲1曲を披露させて頂きました!!

始まりから終わりまで凄く楽しくて時間が一瞬に感じて幸せな時間でした!!🥲

ペンライトも振ってくださってる方もいたりして凄く嬉しかったです😭ありがとうございます、😭🙏🏻!!!

反省点もいっぱいあります、、次のLIVEまでに変わった姿をお見せできるようにもっと努力します。


そして!キャッチフレーズと特技披露もあったんですけどどうでしたか〜?!10期生キャラ濃すぎません?!😂😂

感想お待ちしてます笑



【お披露目特典会】

短い時間でしたが、「これから頑張ってね!」、「良かったよ!」などなど声をかけてくださった方達がいてとっても嬉しかったです!!😭😭励みになります。

沢山の方ありがとうございました!!!!



【新YNN どないでっか10期生!】

普段あまり緊張しないんですけど生配信だし先輩方もいらっしゃったりで本当に緊張しました🥹ガチガチでした、、

ちゃんと話せるか不安だったんですけど先輩方の助けもあって終えることができました!もっと話せるように慣れていきたいです、!




昨日は盛りだくさんの日でしたが最後までありがとうございました!!🙏🏻😭😭

まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援よろしくお願いします!!!!❤️‍🔥



そして10期生にむけてお花プレゼントありがとうございます😭10期カラーでめっちゃ可愛い!!🧡本当にありがとうございます!






〜告知〜

8/8・・・BOMBさん9月号発売

8/17・・・「NMB48 Summer LIVE 2024 in Zepp Osaka Bayside(大阪)」

「NMB48 NEXT GENERATION LIVE2024」



ざっくりでしたが最後まで読んでくださりありがとうございます!!また1曲ずつの感想は今度書きたいと思います!!🎵



NMB48 10期研究生 村井悠莉