·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


こんにちは🎶

いっち にー さんしー ストレッチ!みんなでせーの!(ことっちー!)
いつでも全力!ことっちパワー!
最高の架け橋になるでー!(フゥ〜!)

大阪府出身 / 21歳 / ことっち こと 高橋ことね です૮꒰˶´˘`˵꒱ა💞🌟



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



🍒 『 10期研究生特別公演 』

🍒 『 ランダム名刺・生写真お渡し会+全員ハイタッチ会 』

🍒 『 新YNN NMB48 CHANNEL「どないでっか10期生」生配信 』


↑昨日はイベントてんこ盛りでしたが❕皆さまお楽しみいただけましたでしょうか😳🌟



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



まずは『 10期研究生特別公演 』についてお話させていただきます🫶💖


私は『 絶滅黒髪少女 』『 砂浜でピストル 』『 青春のラップタイム 』の3曲に出演させていただきました🌸✨️


10期研究生の初パフォーマンス、実は緊張していました…❕もしかして、緊張伝わってましたか?😂🩵💛


でも、その億倍に今まで味わった事のない楽しさが勝っていて😭💞そしてそれは、皆さまも私たちと同じ気持ちで、最高に楽しかったって言っていただけないと通用しません‼️劇場で観てくださった方、DMM配信で観てくださった方、お楽しみいただけましたでしょうか😳❓


舞台上でも皆さまのコールとペンライト、そして団扇、ネームボード全て拝見させていただき、皆さまの姿を見ていると緊張が幸せと飽和されて肩の力がスッキリ抜けて自然体でいれました😭💘皆さまの気持ちがめっちゃめっちゃ嬉しかったです😭🌼そして、団扇作成の時間やデザインを考えてくださった時間も、皆さまの貴重なお時間を使っていただいた姿を想像したら、愛おしくあり、なにより本当に頭が上がりません…😭‼️いつもありがとうございます😭🩵💛


また、私はダンスと歌が未経験で、セレクション期間から悩むことは沢山ありました🥲ですが、講師の方やマネージャーさんに改善点やアドバイスをいただけたことも有難く思いますし、10期メンバーにも感謝の気持ちが止まらないです😭❕皆で指摘し合って細かいところの修正をして、15人皆で力を合わせました🤝☀️そして特にくるみ姉さん、夜遅くまで練習に付き合ってくれたり、普段のレッスンからずっと助けてくれてました‼️(感激)本当にみんなのお姉さん😭✊くるみ姉さんが手を肩に置いてくれるとガチガチの緊張が嘘みたいに消えて、あの現象はくるみプァワーです🥺🌼くるみ姉さんほんまにありがとう😭🫶


このたくさん練習をしたその結果を、私たちらしくどう届けれるのか、皆さまに気持ちはどう伝わるのか、どう表現したら強みを見せつけれるのかも、今挙げた3つの他にも沢山あって、それらも全部一生の課題だと思います‼️


全ての公演やライブやイベント等も、その成果を皆さまに披露できるのはいつだって最初で最後です✊


今回は初パフォーマンス披露ということもあり、より一層引き締めて10期研究生一丸となって取り組んできました🤝🌟もし少しでも何か感情を動かせれたのであれば、私は本望です。もっともっとこの有難い機会を活かし10期研究生は突き進んで参ります🫶💞


私たちの決意表明をパフォーマンスに乗せてお届けできるよう常に研究の日々なのです📚💖


もし昨日の10期研究生特別公演で、10期研究生が気になったよ〜って方がいらっしゃいましたら、是非10期の沼にハマってみてはいかがでしょうか👀☀️


モチのロンでハマって後悔はさせませんよ~🍀✨️ドンとウエルカムです💥🎶



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



ちょっとまたまたアツく語っちゃいました😂🩵💛

これ以上長くなってしまうと申し訳ないので、

『 ランダム名刺・生写真お渡し会+全員ハイタッチ会 』 &  『 新YNN NMB48 CHANNEL「どないでっか10期生」生配信 』はまた次回のブログに書こうかな😂🌟


最後までご覧くださりありがとうございました‼️✨️

感想もよろしくね😳💖


それでは👋🎶



\ お写真ぺたり📷💕 /






ps.すごい可愛いお花と傘…💖素敵なプレゼント本当にありがとうございます(  ߹꒳​߹ )💖素敵なかわちいお花とツーショット~🌼🩵



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



〈 NMB48 10期研究生 ことっち 〉