大阪府出身中学2年生 13歳の
いろはん こと 木根彩呂花 です !!







今日は、特別公演や、配信をさせて頂いてほんとに楽しかったです😿😿







なんですけど、配信の時に、推しを聞いていただいたんですけど、その時にほんとにほんとにほんとに箱推しなのに😭😭
緊張がすごすぎていえなかったんです😭😭😭😭😭😭
急に名前が出てこなくなって💧









でもほんとに箱推しでちっひーさんも大好きなんです😭








家のうちわもあるんです😭💞







そしてそして、世代交代も行ったことがあるのに、なんバラエティー公演とNship公演だけってゆってしまいました😭







nmb48 ほんとはほんとに大好きなので😿🩷







これからたっくさんアピールしたいと思います💫⋆꙳






でもほんとに楽しくて先輩方も優しかったです😭😭




特別公演もペンライトを光らせてくださったりコールをして下さったりほんとにほんとに楽しかったです🩷特典会もありがとうございました🥹💞








素敵な楽しすぎる一日でした😿🩷










ありがとうございました🥹🥹🥹