みなさん、こんばんはー!

改めまして



泣いても〜笑っても〜明日はくるみー!

くるみがあなたの夢の中へくるかも🦆



東京都出身22歳、

くるみこと三鴨くるみです✨




ようやくブログでこの挨拶ができましたね!!

早くやりたくてうずうずしてた笑



ということで、

本日の【10期研究生特別公演】にて、

ご挨拶及び10期生の初歌唱をさせていただきました〜!!!



そして10期研究生による特典会も!させていただきました!



初めて皆さんにお会いすることができてほんっっっっっとうに嬉しかったです



コメントしてくださってる方もね!!

来てくださって、本当に嬉しかったです🥲🥲




今日中に絶対にみなさんにお礼を言いたくてきたんですけど、



なんといったってまだ一日が終わってないので、



明日!!しっかりと今日の振り返りまたブログに書かせてください!!!!




今日は本当にありがとうございました






ひとつ!本当に心の底から楽しかったです!

ありがとうございました!



三鴨くるみ