2024年7月28日(日)

『10期研究生特別公演』

 

1曲目はNMB48のデビューシングル[絶滅黒髪少女]を披露!!

MCを務める上西怜・出口結菜の進行で、10期生初めての自己紹介と特技披露を行いました! 

 

・石山千尋(いしやま ちひろ)

【キャッチフレーズ】

あれ何してるん?ちひるんスマイルン足りてるん?

ルンルン笑顔のー?(ちひるん!)

ちひるんのことずーっと見るんやで♡(はーい!)

兵庫県出身、高校1年生、16歳、ちひるんこと石山千尋です。

・岩波柚花(いわなみ ゆうか)

【キャッチフレーズ】

波にも乗って〜、勢いにも乗ってる〜?(なみゆか)

調子にも乗ってる〜?(なみゆか)

そんなにゆうかー!あなた史上最高のアイドルになりたいです。(ふー)

兵庫県出身、高校2年生、17歳、なみゆかこと岩波柚花です。

・内田愛彩(うちだ あいしゃ)

【キャッチフレーズ】

あなたが愛する車は〜?(あいしゃー!)

愛を彩るのは〜?(あいしゃん!)

あいしゃんと一緒にてっぺんまで、ドライブ〜しよなっ!(フー!)

大阪府出身、20歳、あいしゃんこと内田愛彩です。

・木根彩呂花(きね いろは)

【キャッチフレーズ】

なんばのお花屋さんで〜、1番カラフルなのは〜(いろはん!)

キュートないろはんに会いに来てな!(ふー)

大阪府出身、中学2年生 13歳、いろはんこと木根彩呂花です。

・澁谷愛紗南(しぶや あさな)

【キャッチフレーズ】

あなたが好きなのはー?

牛タン?ずんだ?やっぱりー?(あさにゃー!!)

あさにゃがみーんなをトリコにするだっちゃ💕(フゥ〜!!)

宮城県出身、高校3年生、17歳、あさにゃこと澁谷愛紗南です

・高橋ことね(たかはし ことね)

【キャッチフレーズ】

いっち に さんしー ストレッチ! みんなでせーの! (ことっちー!)

いつでも全力!ことっちパワー!

最高の架け橋になるでー!(フゥ〜!)

大阪府出身、21歳、ことっちこと高橋ことねです。

・竹田京加(たけだ きょうか)

【キャッチフレーズ】

昨日か、明日か、やっぱりー(きょーか)

元気も、笑顔も、きょーかが、、、(最強か)

最強のアイドルになったんで!(フー)

大阪府出身、小学6年生 11歳、きょーかこと竹田京加です。

・田中ミリア(たなか みりあ)

【キャッチフレーズ】

みーんなをめろめろにするのは〜?(みーちゃん!)

みーちゃんのことだけ、みーてみーて?(フー!)

奈良県出身、中学2年生、13歳、みーちゃんこと田中ミリアです。

・中川朋香(なかがわ ともか)

【キャッチフレーズ】

紀州の国から〜ともちゃの(ちゃちゃちゃ)ともちゃの(ちゃちゃちゃ)

これでともちゃーじOK

みんなでてっぺんとりに行こらよ〜(はーい)

和歌山県出身 18歳、ともちゃこと中川朋香です。

・永田楓花(ながた ふうか)

【キャッチフレーズ】

みーんなをふっかふかの愛で包むのはー?(ふうたん!)

あつすぎたら、「ふうふう」するね!

ふうたんへの愛ー、風化させないでね!(はーい!)

兵庫県出身・高校3年生・17歳、ふうたんこと永田楓花です。

・三鴨くるみ(みかも くるみ)

【キャッチフレーズ】

泣いても〜笑っても〜明日は〜?(くるみー!)

くるみがあなたの夢の中に〜くるかも!

東京都出身、22歳、くるみこと三鴨くるみです。

・宮崎紗衣(みやざき さえ)

【キャッチフレーズ】

君さえいれば〜?(ハッピー)

今日も冴えてる〜?(さえぽん)

お団子食べて、元気で笑顔も冴えまくり!

三重県出身、中学校2年生、13歳、さえぽんこと宮崎紗衣です

・宮原心音(みやはら このん)

【キャッチフレーズ】

みんなの心の音を鳴らすのはー?(こののん)

こののんショット、(3.2.1)バーン!

ハート打たれる準備しといてな(フー)

大阪府出身、中学2年生、14歳、こののんこと宮原心音です。


 

・村井悠莉(むらい ゆうり)

【キャッチフレーズ】

クールに見えても心はホット!

勇気リンリン(ゆうりーん!)

ゆうりん笑顔に沼っちゃえ〜!

三重県出身、19歳 ゆうりんこと村井悠莉です。


・山口美桜(やまぐち みお)

【キャッチフレーズ】

みんなで数えて〜 ひぃー ふぅー (みおちゃん!)

あなたのハートをいっちゃん癒すのはー? (みおちゃん!)

美桜の魅力、見落とさんで!(ふぅー!)

大阪府出身・高校2年生・16歳、みおちゃんこと山口美桜です。

 

10期研究生15名、全員が夢を持ってこのNMB48に加入してくれました。

これから彼女達のキラキラした笑顔や全力のパフォーマンスで皆様にたくさんの元気を届けていって欲しいと思います!

 

10期研究生は8月15、16、17日に開催される「NMB48 Summer LIVE 2024」全公演で前座として登場し、8月17日昼公演では石田優美がプロデュースする「NEXT GENERATION LIVE 2024」の本編にも出演致しますので、是非、会場に足をお運びください!

 

また、10期研究生特別公演の開催を記念してプレゼントキャンペーンを実施いたします!

【10期生パーソナルクイズ】に挑戦して、応募条件に当てはまる方の中から抽選で3名様に『10期研究生寄せ書きサイン色紙』をプレゼント!

クイズに挑戦して、NMB48 10期研究生をもっと知ってください!

【10期生パーソナルクイズ】

https://forms.gle/GXuAXUx2gLZXzYVu7

 

本日は『10期研究生特別公演』のご来場、ご視聴ありがとうございました!!

今後の10期生の活躍にご期待ください!!