やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は、
世代交代前夜公演ありがとうございましたーーー!!!
 
 
今日はお昼公演は、
私とれーおちゃんの千秋楽、
 
 
夜公演は
世代交代前夜公演の千秋楽でした😭😭
 
 
いままでみんなでやってきた研究生公演が終わってしまうのがほんとにとっても寂しいです😖😖
 
 
夜公演では、
最後すこしだけ舞台に出させていただいて、
 
 
ゆうみさんと、
夜公演に出演していない7人が出ました!!
 
 
ゆきのんが今日から復帰します!!!!🥳
ゆきのんが元気そうでよかったです😭♡
 
 
世代交代前夜公演は終わってしまいましたが、
また9期生みんなで活動ができるのが嬉しいです!!!🥹💞
 
 
公演のアフタートークにも参加させていただいて、
 
 
9期生みんなとゆうみさんで
サインとメッセージ入りの星を投げさせていただきました!!⭐️
 
 
この世代交代前夜公演の千秋楽で、
9期生17人一緒にステージに立てたのがすごく嬉しいです🥹♡
 
 
次、
9期生が集まるのは、
コンサートのリハーサルやコンサートの時ですね🤣
 
 
みなさんずっと9期生を好きでいて欲しいです!!!!
 
 
明日はにわまる会議です!!!
8:30からのスタートです!!!
 
 
よろしくお願いします!!!🤲🏻💞
 
 
9期生のファンの方々からだるまのお花と
それぞれのメンバーカラーのお花をいただきました!!!
 
 
かわいすぎます🫶🏻
ありがとうございます!!!😭♡