皆さんこんばんは〜!!!!


三重県出身、19歳

ゆうりんこと村井悠莉(むらいゆうり)です🌼



いつも、いいねとコメントありがとうございます🥹

全部読ませて頂いています〜!!ほんとに嬉しいです!!!



昨日の10期生密着動画見ていただけましたか〜??!

まだの方は是非ご覧ください😸

昨日のSHOWROOM配信は、なみゆかでした!!次回は誰でしょう^ ^





そしてそして、、


ついに、明日になりました!!!


🌟「10期生特別公演」 

🌟「お披露目特典会」

🌟「新YNN  どないでっか10期生」


明日は内容盛りだくさんの日になってます!!


パフォーマンス初披露です!!もう今から凄くワクワクしています😽アツアツの10期生をお見せします!!❤️‍🔥

是非私のペンライト、紫💜×白🤍を振って頂けるとうれしいです!!!!!🥺


公演が終わってからは、特典会と新YNN どないでっか10期生があります!!とっても緊張しているんですけど楽しみながら頑張ります🎵


皆さんにお会いできるの楽しみしてます!!!!




そして!!もう1つ告知が増えました!!


BOMBさんの9月号に10期生が掲載されます!!

こちら、8/8 発売です🌼

どんな写真になっているのか楽しみです!🎵





質問返していきたいと思います!


Q,ホラー作品見る?

たまに見ます!!怖いけど見ちゃう!!

凪咲さんが主演の「あのコはだあれ?」見にいきたいんですよ!!一緒に行ってくれる方募集中です🩷


Q,コールはなに〜?

コールは、「ゆうりーん!」でお願いします!!!🙏🏻

明日聞けるの楽しみにしてます🥹


Q,長距離得意?

苦手です!!😂長距離より短距離の方が好きです!

中学の時マラソンあったんですけど遅かったです、、笑


ありがとうございました!!質問もまだまだお待ちしてます🎵




〜告知〜

7/28・・・「10期生特別公演」、「お披露目特典会」

8/8・・・BOMBさん9月号発売

8/17・・・「NMB48 Summer LIVE 2024 in Zepp Osaka Bayside(大阪)」

「NMB48 NEXT GENERATION LIVE2024」






最後まで読んで頂きありがとうございます😸

NMB48 10期研究生 村井悠莉