はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕
NMB48 10期研究生 
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です😻💕


前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


「10期生 特別公演」まであと1日!!!!✨️
いよいよ!明日になりました🩷


正直、今までは実感が湧いていなかったのですが、リハやレッスンを重ねるうちにどきどきが止まらなくて🙊
今はもう明日なのか~という緊張やどきどき、複雑な気持ちでいっぱいです(т-т)🌀


失敗しないよね、大丈夫だよね、あれどうだったっけ、など頭の中は不安ばかりで。。笑

ですが、みなさんにやっと会えるんだ💕💕
という気持ちがいちばん大きいです😭💘

みなさんの前でパフォーマンスさせて頂くのは初めてとなるので、みなさんに満足頂ける、そして10期生はもちろん、あさなの魅力もたくさんお届けできる公演にしたいと思っています✨️

あさにゃのペンライトカラー忘れていませんよねー⁉️

「ライトピンク🩷と白🤍」ですよ😻

たくさん振って頂けたらうれしいなぁ(〃'▽'〃)💕



そしてそして!「10期生 特別公演」のあとには「お披露目特典会」「新YNN どないでっか10期生」もありますっ❤️

盛りだくさんの7/28(日)をお届けできることがほんっとにうれしいです(т-т)✨️


まだまだ緊張やどきどき、不安などいろいろな気持ちが収まりませんが、きっとみなさんの顔みて、あしたのあさなは思いっきり楽しんでるはず🩷
10期生みんなとそして、みなさんと一緒に!!1日しかない2024年7月28日を楽しめたらいいなっ🎶


明日1日!!!みなさんよろしくお願いします✨️


昨日の7/26(金)は第3弾としてSHOWROOMにて「10 期研究生密着番組」が生配信されましたね📡
なみゆかこと岩波 柚花(いわなみ ゆうか)ちゃんが配信してくれました💕


なみゆかといえば!なみゆかはたまーに目がキマってる日がありまして。。。笑
その日はほんっとにテンションがバグってるんですよ!笑
本当にその1日はなみゆかが面白すぎてずっと笑ってしまいます🥹

なみゆかに見つかったら怒られちゃうかな。。。🙊💕笑

そんな変なところも持ってるなみゆかがあさなは好きだけどねっ💋(これで許してー🙏🏻✨️)


これからもなみゆかのキマってる✨️1日を楽しみたいです(〃'▽'〃)笑


〈新告知✨️〉

8/8(木)に発売される 雑誌「BOMB」さんの9月号にわたしたち10期生を掲載して頂きます(т-т)💕

先輩方がずっと掲載されてきているのをみて憧れていた雑誌のひとつに掲載させて頂けることがほんっとに嬉しくて嬉しくてたまりません🤍

予約もできるそうなので、ぜひ!みなさん予約をして手に取って頂き、何度も何度も見返して頂けたらうれしいですっ💕💕

わたしもはやくみたいっ!!!!笑



そして!なによりも!!!!何度も言っていますが!あしたは大切な日!!!✨️
ちゃんと栄養摂って、たくさん寝て、美容ケアもちゃんとして!笑 あさなは明日に備えようと思います🤍

みなさんも!明日盛り上げる準備できてますかー❓10期生と楽しい1日をつくりあげる準備できてますかー❓

まだできてないよー💦って方は、わたしと一緒に明日に備えてちゃんと栄養摂って、たくさん寝て、美容ケアもちゃんとして!寝ましょうね💤


やばい!!もう明日だよ!!どうしよう!!楽しみっ!!!!あさなが寝れるか心配になってきたぞ、、笑

いや、でもお肌のためにもきちんと寝ますよ。あさなは!💕💕

明日ほんっとに楽しめますように🙏🏻✨️
早く皆さんに会いたいなぁ🤍


最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕