みなさんこんばんは〜!!
今日も1日お疲れ様です!

大阪府出身 20歳
あいしゃんこと内田愛彩です!!
ペンライトカラーは赤と白です❤️🤍
ペンライトふりふりして貰えると、あいしゃんは非常に喜びます。


ついに、、明日、、
「10期研究生特別公演」と「お披露目記念特典会」が行われます!!!
え!どうしよう!!どうしよう!笑笑
ずっと楽しみにしてたんですけど、今急にすごく緊張しています笑


ずっと憧れてきたNMB48に10期生として合格させていただけた事、ステージに立たせていただける事、10期生特別公演を見に来てくださる方、サポートしてくださる方、一緒に作り上げてくださる方全員に感謝の気持ちを忘れず、胸を張ってパフォーマンスしたいです!!!!


今夜は眠れないかもしれないし、明日は心臓の音がバクンッバクンッて響き渡ってしまうかもしれないけど、それでも今私たちに出来る事を精一杯発揮出来るように頑張ります!!!
なので私たちNMB48 10期研究生を一瞬でも見逃さないでください!!!!🔥


もちろんあいしゃんの事をしっかり見てほしいです🥹💓お願いします🥹
でも見てほしいじゃだめですね、私がみなさんを離さないです!!!笑笑



🎀告知🎀

なんと!!
BOMB 9月号に私たち10期生が掲載されます!😭💓大阪城で撮影したものです!
8月8日に発売です!!
ぜひぜひ楽しみにしていてください💓



よーし明日に備えて今日はもう寝よかな〜
明日は可愛さとフレッシュさがギュギュッと詰まった私たちを目に焼き付けてくだしゃいね💓


みなさんが良い夢を見られますように!
おやすみなしゃ〜い😘


今回は休憩中にふわふわふうたんとのラブラブショット!(ちひるんが嫉妬してました)
髪の毛がボサボサになったの許して🥹