みなさんこんばんは〜🌕


大阪府出身 小学6年生 11歳 10期研究生

きょーか こと 竹田京加です!


よろしくお願いします〜😊




昨日の密着見ましたか??

まだ見てない方はチェックお願いします⤵︎

https://youtu.be/7UbpriLMq1g?si=X2GyVxLd5M2_AX3e



なみゆかのSHOWROOMでしたね😊

帰ってきた瞬間なみゆかが、

「めっちゃ緊張して全然できひんかったー😱」

って言って帰ってきました

その後、私も見返したら、

きょーかの事言ってくれてました💗

ありがとう☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、明日何の日か分かりますか??


そう!

『10期生特別公演』です🥳

ドキドキワクワク💓

みなさんに会える事、楽しみにしています♪



でもちょっと緊張してきた、、、

先輩達はフリートークをめっちゃ上手にやって

いるけど、私も出来るかな🥺



トークも大事やけどやっぱりパフォーマンスですねー🥰

小学生で最年少にしかできない魅力をみなさんに届けたい☺️

なので、そこに注目してきょーかの事見といてください♪



きょーかのペンライト🥕カラーも振って

下さい🧡🟢

コールもしてくれたら嬉しいです☺️

お願いします💕



その後の『10期生お披露目記念特典会』も

ぜひ来てください💗

よろしくお願いします🙇‍♀️



そして、明日の夜に新YNN生配信があります!

先輩メンバーさん見ましたか?

ヤバイヤバイヤバイ!!

私の、推しメンバー

しんしんさん、まいてぃーさんがいるー💕

早速会えちゃうの楽しみです😊

ドキドキ💓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日の事を長く語りすぎちゃいました、、、😅

みなさんも明日、楽しみにしといて下さい!



🥕告知🥕


▪️BOMB 9月号

私たち、10期生が掲載されます🥳

8/8発売です!!

ぜひ手に取って、見て下さい♪



今日は昨日配信してなみゆかと💗







今日も見てくれてありがとうございますっ


以上きょーかのブログでした👶🏻💗