みなさんこんにちは〜!💖大阪府出身中学2年生14歳こののんこと宮原心音です!


夏☀️になってきましたね!


毎日暑いですが、みなさんお仕事や学校頑張ってください!!


このんは、もう夏休みにはいりましたー!!!


やったー!(宿題多いけど🙄)笑笑



みんなは夏といえばなんですかー?!!


プールとか花火とかかなー!!!!?


このんは花火です!ということで花火しましたー!!!笑


このんは打ち上げ花火よりも自分でやる花火が好きです!!!💖


色々な種類があって楽しかったー!!!💕💕


なんか、大きい線香花火みたいなのあった!!


いろんな色に変わる花火とかもたくさんあったよ!!!


あれどういう仕組みだろーね!!?


不思議すぎる!!笑


やりながら思ってたんだけど、メンバーのみんなで花火したい!🥺💖💖


絶対楽しいやんねー!!!!!💞


いつかできますようにっ!ですね!!





今日は憧れの先輩と推しの先輩のお話をします!


私の憧れの先輩はめちゃめちゃいるんですけど、


れいぽんさん、みかにゃんさん、かりんさん、けいとさん、ちっひーさん、ゆうみさん、まいてぃーさん、なぎささんです!!


推しの先輩はなぎささんです!!!


れいぽんさんは、ほんとにほんとに可愛くて、お会いさせていただいた時も笑顔で挨拶を返してくださってすごく嬉しかったです!!このんもいつかれいぽんさんみたいにステージの上で可愛くて輝けるアイドルになりたいです!!!💖


みかにゃんさんは、お顔がタイプで人をひきつける力がすごいなと思っていて、自分にはない力だなと思っているのですごく尊敬しています!いつか同じ曲を同じステージに一緒にたちたいです!!!💖


かりんさんは、とにかく魅力がたくさんあってほんとにほんとに優しい方で自分が将来どんな人になりたいのかを考えるとほんとにかりんさんみたいな人にたどり着くんです!少しでも早くかりんさんに近づけるよう頑張ります!💖


けいとさんは、なにか運命を感じます!笑

このんはけいとさんの笑顔が大好きで、ほんとに可愛いですよね!けいとさんがいるだけでステージがより華やかになって、けいとさんはかっこいいと可愛いが曲によって全然違うのですごいなと思います!お話ししたいです!💖


ちっひーさんは、ステージの上でキラキラしているちっひーさんも大好きですが阪神ファンとしてちっひーさんともっともっとお話ししたいなと思います!このんはまだまだ知識も全然だと思うのでちっひーさんにたくさん学ばせていただきたいです!!!💖


ゆうみさんは、とにかくかっこよくて面白くて大好きです!公演もプロデュースしていて、このんもいつかゆうみさんみたいに公演をプロデュースしたりみんなに愛されるアイドルになりたいです!💖


まいてぃーさんは、笑顔が可愛くて優しくて大好きです!お顔もちっちゃくてスタイルがすごく良くて可愛くてこのんもまいてぃーさんみたいになりたいです!!オールマイティーな女性で、ほんとに優しすぎます!💖


なぎささんは、憧れと推しの先輩なんですが、すっごく可愛いのに面白くてたくさんの人に愛されていて自分が目指したいなと思うのが、なぎささんそのままです!!なぎささんみたいなアイドルになりたいです!💖


ほんとにみなさん尊敬してますし、もっともっとたくさんお話したいです!!!!!


同じNMB48のメンバーとして恥がないようにこれからもずっと上だけを目指して頑張っていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥




みなさん!!!10期生特別公演まであと1日!!


みなさんの笑顔が見れますように!!!💖💖


みなさんを笑顔にできますように!!!💖💖


一緒に楽しみましょう!!!!!!!!!💖


お待ちしています!💖💖💖


たくさんの人に夢や希望を与えられますように💖


最後までありがとうございました!!🩷


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🩷こののん🩷ショット!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







大人っぽいでしょん😎💖笑