こんにちは!
三重県出身、中学2年生、13歳さえぽんこと宮崎紗衣です!



ペンライトカラーがオレンジ×オレンジで急に気になってくれた人もいて、とーっても嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿) ♡


オレンジのペンライト、捨てないでさえぽんにふってほしいです︎⸜( •⌄• )⸝🥕


質問返します!
いつもありがとうございます💖

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
~質問~


❥・•最近『気になるひと』
といえば?

あさにゃです!
めっちゃめちゃ美意識高くて!!!
どんな生活か気になります🤭

❥・•いまの『待ち受け』
なに?

モモンガです!
画面に張り付いてる感じの画像です!
説明難しいですꉂ🤣𐤔
ぺたっとしてます


❥・•れいぽんさんの好きなところは?

れいぽんさんの好きなところは、顔ももちろん可愛いのですが、仕草が本当に可愛くて
キュンキュンしちゃいますね!💖


❥・•ファミレスで自分はオムライスを注文していたけど、隣の席のお客さんの所にカレーライス🍛が運ばれて来たのを見て、自分もカレーライス🍛にすれば良かったと思ったことはありますか?

あるかもしれません‪🤣‬
他の人の食べ物を見て
あれも美味しそう、、、とかよく考えます🤔


❥・•英語でTsuじゃなく「Z」一文字に
してるの知ってた?

ぜんぜん知らなかったです😳
びっくりです!!!


質問ありがとうございました!🫶
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

らっきょうカレーと一緒に食べてみますね🍛
美味しそうです︎💕︎🤤



あと、私の写真待ち受けにしていいか聞いてもらいました📸
是非してくださいー!嬉しいです︎💕︎
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

また、毎週金曜日の夜8時半からSHOWROOMにて密着動画が配信されます!3週目はなみゆかが実況をしましたー!
初配信だね!❤️‍🔥


また!✧︎BOMB 9月号✧︎
大阪城で撮影したものが載ります!!💗
8月8日に発売です🥹
私絶対買います!😆楽しみです🎶

7月28日に「10期生特別公演」と「お披露目記念特典会」をさせていただきます!1日に2つもあってすごく楽しみです!😆早く会いたいです🥺🫶💗ついに明日、、!!!!😭😭😭

読んでくださりありがとうございました!

2024.7.27