今日も見に来てくださって、ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
たくさんのいいねやコメントもありがとうございます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

兵庫県出身、高校1年生16歳の
ちひるんこと石山千尋です!

ペンライトカラーはオレンジ🧡と濃いピンク💘です!


昨日のブログのお話✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・
「照明消されそう」とか「照明けされるところまでいってほしい!笑」というコメントがありましたが!笑

照明消されたくないけど、1回消されてみたい!!という複雑な気持ち笑

○渡り廊下走り隊の「軟体恋愛クラゲっ娘」って楽曲は知ってる?

渡り廊下走り隊さんと聞くと頭の中が「バレンタインデーキッス♡」になるので、YouTubeで聴いてみました🎵

かわいい曲💓そして中毒性が高い!!
早速プレイリスト入りです笑

○ 軟体動物園って言うことは弥生たんみたいに側転は出来るのかな🤔

中学生の頃弥生さんに憧れて毎日練習してたけど一向に成果は出ず...

皆さん軟体動物園気に入ってくださって嬉しいです😂

○ やよいちゃんもけっこう笑いにどん欲やからなあ。第一声「石山」の可能性もないとは言い切れません(笑)

あ、弥生さんとお話しましたニヤニヤ
第一声は石山ではなかったですニヤニヤ
また詳しいことはお話しますニヤニヤ

○ 昨年まで中学生と思えない語彙力と
お笑いセンスを持っているから、公演でのMCが楽しみ。

えー!!嬉しいです😆
先輩方みたいに面白いお話したいなーと思って最近は面白いことがあったらメモするようになりました笑


○ なみゆかに実はちひるんは賢いってブログに書かれてたね🫢頭の回転が速いのかな?🫣

実は賢いんですよー?笑
皆さんちひろのこと舐めてたでしょー?笑

○わたくしもちーちゃんにシンパシイを凄く感じるので使わせてもらっていいですか❓❓

大丈夫ですよー!
コール名は統一した方が分かりやすいと思うので、ちひるんで統一したいな!と思うのですが、普段は、ちーちゃんでも、ちひろでも、ちひろちゃんでも石山?!でも何でも!!笑

呼んでくれるだけでとっても嬉しい🥺💞

○ ちひるんは、団扇を手作りした事あるかな?ちひるん団扇どんなん作ろうか悩むなぁ…

団扇作ってくださるのほんとに❗️ほんとに❗️嬉しいです🥺ありがとうございます🥲🥲
団扇は手作りしたことありますよー!
でも不器用やからなかなか上手くいかんかった!!

濃いピンクオレンジの文字のやつでも、目立つように蛍光色!!みたいなやつでも、お写真が貼られているやつでも、ほんとになんでも嬉しいし、絶対見つけます👀
視力AAなので期待してください!笑

○ ペンライトカラー覚えました🩷🧡
気が向いたら振るかも🤪

覚えてくださってありがとうございます!
気が向かなくても振ってくれたらなー?笑


ペンライトカラー良い色ー!とかイメージ通り!って褒めて下さってめっちゃ嬉しいです🦩
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・

今日は質問返しをします🙋‍♀️

Qツッコミ?それとも?

ボケやと思います!笑
なんでやねーーーんとかあんまり言ったことないから!笑

あなたのハートになんでやねん!(?)


Qオリンピックで注目してる競技は?

やっぱりサッカーです⚽️
サッカーは一瞬も見逃せないあのワクワク感というかヒヤヒヤ感というか...それが好き!

あとは卓球です🏓
卓球は自分がするのも見るのも小さい頃から好きだから!今回も楽しみです!


Qドロ助(ちひるんのドローンの名前)という名前は、キテレツ大百科のコロ助と掛かってたりするの??

コロ助が何か分からなくて調べてみたらかわいいキャラクターが出てきてびっくり!!

見た瞬間にビビッときてドロ助って名付けました❗️

Qファンの名前や顔を覚えるのは得意ですか
得意!!マカセロリです!!
みんなのこと!もちろん覚えるよー🫶🏻
いつもコメントしてくださる方は既に覚えてるよー👍🏻
直接会えるの楽しみっ🫶🏻


Q記憶力はいい方かな?
ファンの方のお名前とお顔、アイドルへの愛に記憶力を全振りしているのでそれ以外は察してください...笑

ま、まあ10期生の真面目優等生お姉さんキャラやけどね?!笑

沢山の質問ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

質問したけど返ってきてない🥺って方!!
絶対に返すのでちょっとお待ちください!!
楽しみにしててねー🫶🏻

最後まで読んでくださってありがとうございました💝

今日はなみゆかとのお写真!
昨日の密着配信はなみゆかが担当してくれました!かわいかったー🥹
10期生密着はYouTubeにて配信されているので、まだ観ていない方はぜひ!!(また詳しくは別のブログでお話しするねー)

またねっ(今日は2本立てやから楽しみにしててください!)