皆さんこんばんはーー!!🧸🌙💗


今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!🙇💕


それにいつもいいねやコメントありがとうございます!!🫶😻


ほんとに嬉しい楽しい大好きという感じです!⭐️毎日元気でます!!


今日もいろいろお話しますね(◍ ´꒳` ◍)


なんか昨日のみおちゃんのブログで、反対方向に進んでいた私を捕獲したというおかしな話があったんですけど、めちゃめちゃに恥ずかしかったです笑😇😇


あんな事ばらすなよーーー‼️


宣言します私は方向音痴なのですだからしょうがないです!!


何回も通ってた道なのに、なんかその日だけ反対方向に向かってて、たまたまみおさんに見つかって、ほんとに気の毒です、、私が、、笑


でも今よく考えてみると、私はみおちゃんにその時会わなかったらずっと気づかず反対方向に向かっていたのではと、、、😰💦


こわーい方向音痴怖い!😱


あとみおちゃんありがとう!!💗✨️


おかげでたどり着けました笑👍👍


ということで今日はみおちゃんとの写真!!


みおちゃんはしっかりしててお顔も可愛いすぎてるのでずっと年上やと思ってたのに、1個年下でほんまにびっくりしました😱💞


私の方が1個上やけどこれからも可愛がってもらう予定です笑🥰





さて、方向音痴の話は置いておいて、、


昨日コメントで皆さんが書いてくださっていた曲聴きました!!💗


夢へのルート、神様も呆れるくらいに、を聴いたのですが、めちゃくちゃ元気出ましたー!!😽😻


まさに私が今聞きたかった曲や!って感じで、やる気みなぎってきましたよー(੭🔥🔥)੭


こんなに人の心を動かせる曲もアイドルさんも、ほんとにすごいなって思うので、私も皆さんの心を動かせるようなアイドルになります‼️


おすすめしてくださった方ありがとうございます😊💖


これからもたくさんリピートしますねー🥺👍



では今日も質問返しタイム!!⏱🫶


・ふうたんはパン派?ご飯派?


私はだいぶ前のブログで話したように優柔不断すぎるので、全然決められないです💦😭


どっちも好きすぎます𐔌˘- · -˘𐦯🌀


パンはそのまま食べても美味しいし、バターつけたらもっと美味しいし、明太フランスパンめっちゃ好きやし、、


ご飯もそのまま食べても美味しいし、卵かけご飯大好きやし、おかず食べる時は絶対ご飯いるし、焼肉食べたい🤤🤤🤤ご飯と一緒に、


どうしましょう、、


でもどちらかと言えばご飯の方が食べてる頻度
が多いし、今とっても焼肉とご飯を一緒に食べたい気分なので、ご飯派!にしておきます!👍🏻💕︎


また変わったらお知らせしますね!!- ̗̀ 📢💭


それでは今回はここまでにします。゚(゚´Д`゚)゚。


明日も読みに来てくださると嬉しいです!!✨✨