はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕
NMB48 10期研究生
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です😻💕


前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕


突然ですが!!みなさーん?4日後には何がありますか??😏💕


正解は、、
「10期生 特別公演」です🤍

お披露目、発表させて頂き、まだまだだなぁと思っていた「10期生 特別公演」まであと4日なんて!!!

日が近づくにつれて、みなさんに会えることがたのしみでたのしみでたまりません💕💕

みなさんに会えることを楽しみに、日々のレッスンから手を抜かず、常に努力し続けていきたいとおもいます💪🏻✨️

よーし!!!がんばっていくぞーー!!🌟


今日のお写真は、そんなレッスン前にさえぽんに撮られたあさなです、、🙈💘







サンドウィッチとポテトを黙々と食べてました。。。みんなにずるい~!!!!と怒られて、ごめんね。。。の気持ちでちゃーーーんと完食させて頂きました🐷💕

10期生のみんなへ💌
匂い漂せちゃってごめんねー!!!笑



今日は質問を返していきたいと思いますっ📩💕
(溜めまくっててすみません。。。)

🩷 うちわ作るんやけど何色がいいとかある???レースとか付けるクリアうちわのつもりだよ!!
なんとなんと、、今日から発表できるのですが、わたしのペンライトの色が「ライトピンク🩷と白🤍」になりましたーーー✨️

なのでピンクと白系の色でうちわを作って頂けるとすぐに見つけちゃいますっ👀💕💕💕


あさななんかにうちわを作ってくれるなんて😻うれしすぎてもっとテンションあがっちゃいます🎶ありがとうございます(т-т)💕


🩷 今の時期、宮城は大阪より涼しい?
んー、宮城はもっと涼しかった記憶があるんですよね、、🌀
でも、お母さんに暑すぎて死にそうと連絡したら宮城も同じ気温だよ!ときたので、人の多さで暑く感じるのかなぁ🤔💦

にしても大阪暑い!!!暑すぎるぞ!!!笑


🩷 運動は得意~?
運動は苦手です!!!見ての通り!!!笑
跳び箱も鉄棒もできないです。。。縄跳びも跳べないんです。。。はずかしい。。。笑


唯一できるのは、跳び箱の上でくるっと前転してまわる台上前転ぐらいです!!!笑(なんでやねん!!)

運動が苦手だからなのか、ダンスもほんっとに苦手でいつもみんなの足を引っ張っちゃたり、
わたしのダンスをレッスン中みたひとはぜっったい笑ってくるんですよ!!!ひどい!!!

だけど、ダンスがヤバイことは事実なのでこれからも誰よりも努力して、いつかは特技がダンスと言えるアイドルになりたいです💕💕


今日は、ここまで!🙏🏻

質問溜めまくっててごめんなさい(т-т)💦
これからもいただいた質問にるんるん返していくので、お待ちしてます💌💕


週半ば!明日と明後日乗り切ればお休みの方も多いですかー??
週半ばって何か疲れますよね。。。
そんな疲れをあさなのブログで吹っ飛ばしてください✈️❤️

今日もみんな頑張っててえらい!!!明日からも一緒に頑張らせてください🤍


最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕