キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
聞いてください!!!
 
 
今日は嬉しい報告がたーくさんありますのです!
 
 
1️⃣待ちに待った、SHOWROOMのオリジナルアバターが配布されました〜!!!
 
 
3月のキャンペーンで、皆さんと一緒に頑張ったおかげでゲットできた大切な大切なアバターです😊♡
 
 
ぜひゲットして、あみのルームに遊びにきてくださいね🐼🎀🪄
 
 
2️⃣ナングラ2位でした!!!
#524のブログで説明したナングラで入賞しちゃいましたぁ〜!!!
やったっ👏🏻👏🏻嬉しい〜🩷
日傘をいただけるそうです✨
 
 
3️⃣Xのフォロワーさんが6000人を超えました〜!!!
でも、増えたり減ったりしてるので安定するまではもうちょっとかな、、、 💭💞
 
 
そしてそしてー! 
 
 
4️⃣7/31にバチバチnmb48に出演します👍🏻✨
 
 
これも1年ぶりくらいでめちゃくちゃ嬉しい🥹❤︎
 
 
しかも、チームNさんメンバーばっかりで、緊張するけど、むーっちゃくちゃ楽しみです😊
 
 
わくわくしてます‪🫶🏻💞‬
 
 
そして。 
5⃣これはとてもとても 大切なお知らせ📢 明日はいよいよ、、いよいよ、、、
 
 
世代交代前夜公演で、 あみあや(杏海と衣笠彩実ちゃん)での共演と、ユニットが最後なんです〜😭😭😭
劇場でも配信でも目に焼き付けてくださいね!!!  
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🎀💤