和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙




携帯に書くの下手なりに頑張りました\(//∇//)\

28日まであと6日ですね‼️
どっくんどっくん❤️

楽しみと不安でいっぱいです!

前回のブログで壁にぶつかってると書きました。

みなさんからのたくさんのコメントで救われました!
ありがとうございます😭

今だからこそぶつかれる壁を大切に乗り越えていきます!!よーし、やってやるかぁ〜👍👍




↑とものオタク時代笑笑(メンバーになる前最後のライブはみっひーさんの生誕祭でした♪)

みなさんと一緒に"みっひーコール"しましたよ笑✌🏻

そういえば2024年7月21日は山羊座の満月だったみたいです!!

ともは、山羊座🐐です🧡🧡🧡

そしてそして、ともの漢字"朋"の月🌙です!!

NMB48のメンバーになって初の満月が山羊座ってなんか幸せです♪

やぎ座の満月は6月に続いて2度目で、満月は普通、星座を順繰りに移動するかたちで起こるため、レアなイベント=注目ポイントとして強調されることになるそうです‼️

先月の、2024年6月22日はやぎ座の満月でストロベリームーン意味は、自分の居場所を確立し存在感を高めるときだったそうです!!

セレクションの月だったので、携帯のロック画面は『ストロベリームーン』にしてました🌙

だから、オーディション受かったと思ってます💕

今月の月の意味を調べると『やぎ座の月というのは少し不器用です。2回目の今回もやはり不器用であることに変わりはないのですが、人は慣れます。成長もします。不器用なりにうまくやっていくことができるようになるのだと思います。』

とものことすぎて笑えてきます笑笑

6月まではオーディション合格という大きな目標がありました!

今の目標は、『今の自分を捨てて、殻を破って磨いて行くこと』です!28日までもう時間はないかもしれやんけど、変わる時間はまだまだあります。

毎日、28日に向けて夏のライブに向けてたくさんのことが進んでいます

そのスピードに置いていかれないように、自分をちゃんと持ちながらそしてなんなら先頭を走れる勢いで頑張ります‼️

ともなりに不器用なりに頑張ります💪🏻💪🏻

⭐︎ 持ってる資格や取りたい資格ある?⭐︎
何も持ってない…笑
ほんとに勉強とかできなくて😭😭😭
でもいつか、『介護士』とりたいです♪あとは、『てっぺんアイドル資格』とかある⁇笑

⭐︎ いつか、してみたいNMB48の曲ってありますか?(ユニットなら相方も)⭐︎
えーーーーー逆にともに合う曲とかありますか??

オーディションで歌わせていただいた、山本彩さんの「レインボーローズ」ははじめて聞いた時がAKB48さんの村山彩希さんと岡田奈々さんが歌っているのをみたのが最初だったので「レインボーローズ」2人で歌いたいです!!!
相方⁇うーん🧐
同期に同い年のメンバーがいないんですよね〜
10期生なら、『くるみねぇ』か『ゆうりん』‼️なんとなく?笑
先輩は、『かりんさん』『ちっひーさん』です😭

同い年の方ともやってみたいです!仲良くなりたいです!!

1度、レッスン場でこよりんさんとお会いしたことがあって可愛すぎました💗💗同い年だなんて・・・

いつかできますよーに💕💕💕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌙告知🌙

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!
グッズもみなさんチェックしてくださいね♪

そしてそして、今回の全4公演、全ての公演にて10期研究生は前座での出演が決定しました!!ありがとうございます❤️頑張ります!

⚪︎NMB48公式YouTubeにて 「10 期研究生密着番組」が上がっています!!
そして毎週金曜日にSHOWROOMにて配信もさせていただきます🧡🧡

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙