皆さま、、、本当にずみまぜん、、😭😭


昨日ブログ更新できなかったーーー(இдஇ`。)


いつも電車の中でブログ書いてるんですけど、昨日知らん間に爆睡してて書けなかったごめんなさい😪🙏🙏


昨日は人生で初めて寝過ごしそうになった記念日です!!ほんとに危なかった😰💦


起きた瞬間焦りすぎて、隣に乗ってた方がめっちゃびっくりしててほんとに申し訳なかった、、笑
すみません💦💦💦


ということで今日は昼と夜の2本立てでお送りします!!


ふうたんのブログ、今日は昼と夜の2回読んで、少しでも楽しい気持ちになってくださると嬉しいなーー🍀💓



さてさて、皆さん10期生特別公演の日までもう1週間を切っていること、知ってますかーー??😻


皆さんとやっと会える!!💗
ほんとにドキドキですよ〜〜(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘


コメントで当落書いてくださっているの見てると、私のブログいつも見てくださってる方がたくさん当選されてるみたいで、めちゃくちゃ嬉しいの👀😽


今回落選してしまった方も、まだ一般もあるし、公演の後のお披露目記念特典会もあるし、Summer LIVEもあるから、絶対絶対会える!!絶対に会ってお話たくさんしましょうね💕︎💪


お披露目記念特典会に来てくださる方は、いつもコメントしてくださってるユーザーネーム?を言っていただけると、私覚えてるので、お話しやすいかも!!💗


コメント今までしてなかったよーーって方も、お名前言っていただけると嬉しいです🫶💕︎︎


早く皆さんと直接お話したい🥺🥺


ふうたんコールたくさん聞こえたり、ふうたんうちわとか持ってる方いっぱい見えたらほんとに嬉しいなーー感動すぎるよーー😳💗


今から楽しみに待ってますね☺️☺️


あと、NMB48 Summer LIVE 2024のグッズがが発表されたらしいです!!✨️


私がグッズになるなんてほんとに夢にも思わなかったことなので、今でも信じられてない部分はあるけど、自分でいち早く買って開封してみたいです笑


缶バッジはランダムらしいので、誰が出るかはお楽しみなのですが、いつもブログを読んでくださっている皆さんが私を引き当てますように、、、🌟🙏


あわよくば一生私を単推しにしてくれますように、、🙏💭✨️


おまじないしておきます!!😻😻



今日も質問タイム🙋🙌!!!


・サンリオで好きなキャラクターはいる??💭


サンリオキャラクターほんとに可愛いですよねーー!🥹💗


私はシナモン、マイメロディ、ポチャッコが可愛くて大好きです!𓂃🎀𓈒𓏸


その中でも1番好きなのはシナモンちゃん!!


理由は、よくシナモンに似てるって小さい頃から言われてて、シナモンのタオルとか、お弁当箱とかを幼稚園生の頃から使ってたので、愛着がめっちゃあるからです!૮ .  ̫ .🎀ა


サンリオピューロランド行ってみたいなー😍


まだ一回も行ったこと無いから、また10期のみんなでお休みの日に行きたい♥️


シナモンちゃんの耳とかつけてたくさん遊びたいです👂🏻"


また行った時はブログで報告しますね!🍀*゜


それでは今回はここまで、、🥹


また夜にも更新されるので楽しみに待っていてくださると嬉しいです✨😊


今日の昼の写真は「これが愛なのか?」ポスターの前でちょっと笑っているなんとも言えない写真です笑( ˙ ꒳ ˙ )


ちなみに左に写っている指が誰の指かは内緒です🙊💞(忘れたなんて言えない)