はろっち✌️✨️
NMB48 10期研究生 “ ことっち ”こと“ 高橋ことね ”です(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)💛🩵


梅雨が明けてからというもの太陽がガンガン照りで暑いですね〜☀️🎶


一緒に暮らしている猫ちゃん達はずっと日向ぼっこでゴロゴロしてます🐱🫶かわちい🥰✨️



あの!!そして!!前回のブログ、#8 が #7 で間違えてました😭💦混乱させてしまいすみません…🙇🏻‍♀️💦(反省)



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



お話は変わりますが‼️


皆さま見てみて〜👀🎶








懐かしのSHOWROOM時代の色紙がでてきたんよ〜🤣🫶✨️


合格したら絶対載せたい❕って決めてて、今またひとつ夢が叶いました💭💗


オーディションSHOWROOM期間の10日間のうち、実はその記念すべき初日が私の誕生日である4月20日だったんだよなあ〜😳💖


懐い〜o( т  ̫ т )o‼️✨️


皆さまに祝っていただけたあの日は人生で1番幸せなお誕生日でした🥳🎶
その節は本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💘✨️


いやあ〜今思い返しても楽しかったなぁ🙌🎶


また早くSHOWROOM配信でワイワイしたいね😳🤍いつか来るその日を楽しみに待っていてくださると嬉しいです🫰🩵



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



そして、一昨日10期研究生特別公演の当選発表がありましたね👏🏻✨️


皆さまの結果はいかがでしたか〜❔|˙꒳​˙) チラッ 


ご当選された方や、特別公演後の特典会にご参加いただける方、会えるまでもうあと1週間を切っていますね…😭🙌


はわあああ〜‼️ドキドキですね😭‼️はじめましての方も沢山いらっしゃるのではないのでしょうか〜🧸🩵💛


もし今回落選だったよって方、一般で当たるよう祈らせていただきます🙏‼️そして何より、必ず次に繋がります‼️またすぐに会える事を約束いたします🤝


皆さまの大切な一日、そして貴重な時間を私たち NMB48 10期研究生 にいただける事はとても有難くあり同時にすっごく幸せなことです😭✨️


いつも本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼❕一緒にいっぱいHAPPYになりましょう🎉🩵💛



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



それでは🪄︎︎❕


そろそろこの辺で✊🌟


本日も最後までご覧くださりありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💫💎


日中は特に暑いので休めるときはしっかり休んでくださいね🎐🍃



ばいに〜🍒❕



\ お写真ぺたり📷💖 /