みなさんこんにちは☀️

今日の天気予報はちょっと晴れっぽくてやっと太陽の絵文字使えました>< 

 ずっと曇りだったから☁️使ってたんだけど
気づいてました?


あとごめんなさい、満月今日(7/21)らしいです

 本当、おい、笑える


なのでみなさん 今日、夜空を見てください笑


しかも昨日関東では雷雨だし、関西では雲いっぱいで見えなかったですよね??

本当ごめんなさい😣

安心してください、今日です満月


そしてグッズ、気づかなかったんですけど
ランダム缶バッチもありましたね!!まさかの1/63!
これ大交換会ですよ笑
絶対に自分引き当てたい!!
 どうしよう本当に
今から交換できるかドキドキです
みんなで開封の動画も撮りたいです!


 質問答えます♡ 


 ⭐︎愛用しているサブスク
占いのサブスク!一昨年あたりからずっと愛用しています〜!今日の運勢とか教えてくれて楽しいです


⭐︎一日入れ替わるなら
きょーかかな、流石に小学生楽しそうすぎて…
体力もあるし、楽しそうで
きょーかですね 



 ⭐︎NMB48の着てみたい衣装
ここ天公演の『青い月が見ているから』
『HA!』
あと現在のM公演のピンク衣装!!

 です!どの衣装も本当に可愛くて、
衣装展も行くくらい好きです😭
初めて見れた時は本当に嬉しくて
衣装展で泣きました笑 


 ⭐︎喜連瓜破、読める? 

 「きれいとっぱ」って読んだんですけど、
「きれうりわり」が正解らしいです。
 難しすぎるって!



質問ありがとうございました💕



10期生密着動画のオーディションの話してるところ
色んな人から日本語が変って言われました
たしかにオーディション前日に日本入りしたけど!
 以前にもカタコトすぎるって言われたことがあったので一生懸命喋る練習していったんですよ!
 ちなみに私はそのカタコトさがわからなくて、
みんなに言われてそうなんだって思いました笑

でも今はみんなのおかげでだいぶ直ったと思ってます!




最後はちひるんが隣で書いてくれた文で締めます


ちひろです。
こんにちは。
今日もくるみ姉さんがお世話してくれました。
あいしてます。
ちゅーーーー






あと、ブログをシェアしてくださるのは本当に嬉しいです!
まだ回数は少ないですが、
こうやってみなさんとブログでお話しできているのもとても楽しいです

いつもありがとうございます




以上!三鴨くるみでした!


今週もお疲れ様でした♡


 明日からまた1週間気合い入れて頑張ろうー!