今日も私のブログを見にきてくださりほんとにありがとうございます!!💓🎀


皆さんが毎日読みにきてくださって、いいねやコメントしてくださるおかげで毎日頑張れてるよーー߹ㅁ߹)♡😭💓


ちなみに私はブログ書いてる時いっつも音楽聴きながら考えてるんですけど、今日は宇多田ヒカルさんの曲リピートしてます!!✨️✨️


宇多田ヒカルさんの曲は小4くらいの時から聴いてるんですけど、当時聴いてた時の捉え方と今聴いてる時の捉え方では全然違うくて、自分成長したなーってちょっと感動します🥲


今聴いているのは「道」という曲です!
歌詞も曲調もめっちゃ好きです︎🫶💕

宇多田ヒカルさんの楽曲で好きな曲は他にもまだまだあります!

「beautiful World」 「flavor of Life」 「真夏の通り雨」 「初恋」とかです!!

もちろん王道の「First Love」 「Automatic」も大好きです❣️


音楽っていつ聴くかやその時の自分の感情しだいで感じ方違うのがすごいですよね!
聞くたび、面白いなー、楽しいなーって思います!😆💓

急に感想が幼稚園生みたいになりましたすみません笑


私昔から音楽大好きで、自分で演奏したり歌ったりするのももちろん好きだったし、歌手の方やプロの演奏家の方のパフォーマンスを見るのもめっちゃ好きでした!💞


だから今自分が皆さんに音楽を発信できる側になれたことがとっても嬉しいんです🎶🥹


私はドラムとか口笛とかフルートとかギターとか得意なので、ぜひたくさんの方に聞いていただきたいし、歌を歌うの大好きなのでこれからいっぱい披露したいです!😻😻


皆さんに見ていただくために色んな曲練習しておきますね🍀* 


質問!!タイムします!⏱


・趣味欄にゲームって書いてたけどどんなゲー     ムが好き?


最近はゲームできてないんですけど、よくしてたのはゼルダの伝説とかピクミンとかカービィとかテトリスとかです!!


特にゼルダの伝説めっちゃしてて、めっちゃキャーキャー叫びながらしてます笑😱💦


想像してみてください、、😑💭
自分でも終わったあと思い出して笑っちゃうの笑


始めたての頃は、ボコブリンが急に横から出てくる時とか、びっくりしてAボタン連打しまくって焦りまくって知らん間に死んじゃってました😇😇

でも今ではボスキャラばんばん倒せるくらい強くなって、武器もレベル高いやつたくさん持ってます!!


またゲーム配信とかしてみたいです😽💓


今日はここまでにしますね🥹🥹

今日の写真は誰かの唇が映ってるやつ、、👄

皆さん誰だと思うかコメントで教えてください🤭💖