キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
世代交代前夜公演ありがとうございました〜!!!
 
 
今日もほーんとに楽しかったです〜♡♡♡
 
 
なんと、、、
 
 
今日の公演で、あみが出演する世代交代前夜公演での昼夜公演は最後だったのです〜( ߹ᯅ߹ )‪‪💧‬
 
 
しかも!!!
阪本玲央ちゃんとも共演が最後でした、、、😭
れーおちゃんたくさん一緒に出れて嬉しかったよ‪🫶🏻💞‬
 
 
今日が最後だよ〜って言って来てくださる方もいたり、ほんとに千秋楽が近づいてきたんだと思うと
うるうるしちゃいました〜(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)💦
 
 
次は24日水曜日です!!!
 
 
あみあやの共演が最後となります😭♡
 
 
楽しむぞーっっっ!!!
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🎀💤