和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙




ほんとのねぇさんに撮ってもらいました!📷

前回の続き!!10期生のみんな紹介☝🏻☝🏻

『みおちゃん』🧡🧡
みおちゃんは、急にともの真似をしてきたり笑
めちゃくちゃふざけます笑笑
まだまだ掴めない子です!!笑笑 ともよりも身長が高いから余計に年上だと思ってたけどまさかの年下⁈

みおちゃんのこと知って掴めるように頑張ります笑

『ふうたん』🧡🧡
ふうたんは、ただただ可愛い🩷
本当にふわふわしてて浮いてます笑
でも、いつも必死に練習してたりしてる姿を見てすごいなって思ってます!!

ひとつしか違うけどめちゃめちゃ年下感あってかわいいです!!ちなみにふうたんは、とものこと年下やと思ってたらしい笑

『あさにゃ』🧡🧡
あさにゃは、なにかしら10期生の中で1番仲良しかなぁ〜!!
(ともだけ思ってたら恥ずかしいけど笑)
一個下やけどなんか一緒にいてて楽なんですよね!

あさにゃの可愛いところは、場所が離れててもともを隙間から見つけたらきたり、こっちみて笑ったりわざわざきてくれたりするところです💕
ともへの愛がすごい?笑笑 そんなあさにゃが好きなんですけどね笑

これからも仲良くしてくださいな☝🏻☝🏻
昨日のブログ可愛かったよん笑

『ゆうりん』🧡🧡
最近やっとゆうりんの素が見れてる気がする!!
たまにツッコんできてくれたりしてうれしいです♪♪
ダンスも上手でいつも見てます笑
目あうと嬉しいの‼️ニコってしてくれて😆

年下メンバーからの人気がすごくて笑
ともも負けやんようにしやなって思いながら…(きょーかの目が怖いのよ〜笑)

『あいしゃん』🧡🧡
しゃんねぇは、すごいお姉さん感あります笑
優しく包み込んでくれる感じ?わかるかな⁇
話聞くのが上手でなんでも話したくなります!!いっぱい聞いてくれてありがとね💕

ともから見たら1番の努力家です!!
常に練習してる姿を見て、ともも頑張らなって思わされます🥹

『ことっち』🧡🧡
ことっちは、いつもずっとずっと変人です笑笑
目あったら変顔してくるし、とものこと赤ちゃん扱いして「いないないばぁ」してくるし!!笑
まともな姿今まで見たことあるかなぁ〜⁇

でも、尊敬するところは心が広すぎるところです!!
ともはまだまだ中身が子供なのでその姿は尊敬してます🤩
ことっちのスキップ最高ですよ☝🏻☝🏻(なにがどうとは言わないですが…笑)

『くるみ』🧡🧡
くるみねぇは、どんな時でも頼りになります!!
でも、たまに抜けててボケ出したり急に子供になったり!ボケたらちゃんとツッコんでくれたり笑笑
そんなくるみねぇが好きなんですよね💕

ダンス10期生の中でも1番かっこいいです!!
体の使い方全部憧れ‼️いつかくるみねぇに勝つぞい💪🏻
遊びにもつれてってねー!

ともから見た10期生のみんなです!!
どうでしょう???

本当にそれぞれ個性があって毎日が面白いです🤣
ともも負けないような個性ほしいなっ!

7月28日(日)に、NMB48劇場にて「10期研究生特別公演」そして、29 枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」をさせていただきます!

あと、1週間⁉️ワオワオ!!

"ともちゃ"好きな方いてるかなぁ〜
それがいちばんの不安です…

🧡"ともちゃ"に会いに来てくれる方がいますよーに💛

28日に向けて、レッスン頑張ります♪♪♪
楽しみにしててください!!

今日もブログもうひとつ上げる予定なのでお待ちください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌙告知🌙

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!
グッズもみなさんチェックしてくださいね♪

今回の全4公演、全ての公演にて10期研究生は前座での出演が決定しました!!ありがとうございます❤️頑張ります!

⚪︎NMB48公式YouTubeにて 「10 期研究生密着番組」が上がっています!!ご覧ください!

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙