いいねとコメントいつもありがとうございます!力になってます


素敵な土曜日、こんにちは☁️


みなさん、グッズー!!

ご覧になられましたか!?!


(まだの方はこちらから是非チェックしてみてください♡)

https://official-goods-store.jp/nmb48/product/list?tag_codes=NMB-T-206


8月15、16、17日で行われる

NMB48 Summer LIVE 2024のグッズが発表されましたが!


NEXT GENERATION LIVE 2024のグッズに私の顔と名前がある〜〜〜🥲🥲


自分がグッズになったのがとても嬉しくて

昨日の夜はずーっと興奮してました!!!


NMB48として動画が公開されるとか、写真が公開されるとか、グッズが出るとか、


長い間ずっとこうなりたかったので

全てのことがとても嬉しく幸せです


なにをしていても、今はずっと幸せで

レッスン中も幸せを噛み締めてます


アイドルになるという夢を叶えさせてくれたこの場所がありがたいなと、


そして叶えられて本当に良かったねって毎日私の中の私と会話してます!


自分自身が今こういう感情になれているのは、夢に真剣に向かっていた長い年月があったからこそで

当時は日々悩みしかなくて、辛いことの方が多くて

本当に占いの先生が友達レベルだったけど笑


私が今幸せにいればいるほど、

今までの私が報われている気がして


私のためにももっともっと大きい夢を叶えに行かなきゃ!!ってなります。


けど、昔は自分のためだけに夢を叶えようとしてたとしたら


今はみなさんのためにも、

夢を叶えたいと思うようになりました


必ず大きい会場に連れていきたい!!です!


そして

みなさん、昨日のともちゃによるSHOWROOMの配信および、

『10期生密着動画#1』ご覧になってくださいましたか〜?


まだの方は是非こちらからどうぞ!

⇩⇩⇩

https://youtu.be/yK9K5VE-uWc?si=uryt6mSEfJXgVV4G


今回は3次審査でしたね!

みんないまよりぽちゃぽちゃしてて可愛い


すでに懐かしい光景です笑


ちょっと3次審査までのお話しもしようかな!


2次審査と3次審査は対面での開催だったのですが、

2次審査は集団面接みたいな形で本当に短い時間しかなかったので

その中でどう自分を気にならせるか、実力を見てみたいと思わせるかをたくさん考えて準備していきました。


3次審査ではダンスと歌唱の審査があり、

1週間前くらいにダンス課題曲の振り付けが出て、それを披露するのですが、

課題が発表された瞬間すでに練習室にいて、

速攻で覚えましたね。


他の子と差を出さなきゃいけないので、その1週間は一生練習していました!

することが練習しかなかったのもありますけどね笑


3次審査当日は朝から夕方までで、

番号早い子は午前中に全て終わらせて待機だったんですけど


私は後ろの番号だったので

ずーーっと緊張が続いていたのもあったし、

見事に人見知りを発揮して控え室で誰とも話せませんでした。笑 

みんな仲良くしてたのに…


本当に緊張しいなので、先輩方の過去の密着動画をみてイメージトレーニングをして心を落ち着かせてました!


あの審査時のAKIRA先生も懐かしいです

めちゃめちゃオーラがありましたからね


私が待っていた控え室に無言でいらっしゃってジッ…と見渡したあと帰って行かれたの覚えています笑

なんの審査されたんだろう!って変なことしてなかったか不安になっていました。


3次審査の合格発表のとき、

私は1番最後に名前が呼ばれたのですが、

ちょっと呼ばれる気がしてました。

それでも緊張しましたね


合格発表された後、

夢が近づいたのがとても嬉しくも、絶対に逃しちゃいけないチャンスなので、一瞬でたくさんのことを考えました。


次回またどこの場面が配信されるかは

私もわからないのですが、楽しみです〜!


私この時ロングなの気づいてますか?笑

早く髪の毛伸びてくれ〜〜〜〜


ちょっと長くなっちゃいました!

ブログ楽しくていっぱい書いちゃいます

また次回質問も答えさせてください❣️


今日の写真は昨日配信頑張ったともちゃと!





え、喰われてる?


いいね👍とコメント待ってます💕



以上!三鴨くるみでした