やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)  
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
今日は金曜日なので10期生の密着動画配信日でしたーーー!!✨
 
 
みなさん歌がうますぎて
びっくりしました!!!🫢
 
 
AKB48グループ歌唱力No.1決定戦、
みんな出たりするかもですよね!!✨
 
 
わたしも
負けないように
たくさん練習します!!!!
 
 
そして、
今日の12時までイベントの第15次受付がありました!!!💁🏻‍♀️
 
 
みなさんのおかげで9/1のオンラインお話し会が部数追加になりました!!
ありがとうございます!!☺️♡
 
 
1部は魔法使い
4部は猫です!!!
 
 
魔法使いといえば猫のイメージがありますよね🐈‍⬛
 
 
なので4部は猫にしてみました🐈‍⬛
8/31はあみあや!
 
 
何着るかはお楽しみです🤭
 
 
8/31も9/1も楽しみです!!!
コンサートもミニちかっぱ祭もあるし、
夏に楽しみなことかいっぱいです!!☺️
 
 
ぜーんぶ
会えるのを楽しみに待ってます!!🤲🏻💞