こんばんは☀︎
三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!

昨日ブログ出せませんでした😭
すみません💦




今日も質問に答えます!💖
いつもありがとうございます!



夏の暑い日にお母さんがおやつにアイスと
三色団子🍡を買って来てくれました!
でもお母さんに「今日はどちらか一つにして、残りは明日にしなさい」と言われました!
くろちゃんはまず今日どちらを先に食べて
どちらを明日の楽しみにとっておきますか?

私はお団子を先に食べます😋
理由は、多分アイスの方が体積が大きいからです🤭
どっちも食べたいんですけどね🤤😆


好き嫌い分かれるやつですがさえぽんはチョコミント好きですか?

私はチョコミントは好きじゃないですね😭
食べれるようになりたいです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


一昨日の質問について、たくさんコメントを書いてくださり本当にありがとうございます💗


アイスは全体的にチョコやバニラ系が人気でした!🍫クッキークリームも人気でした🍦
読んでてお腹が空きましたね😆



あと、担々素麺のレシピ詳しくありがとうございます!すごい本格的でびっくりしました✨夏休みなので作ってみたいです💞



それと、昨日誕生日の方がいました🎂

わかぽんさんと同じです💝羨ましいです🥹


2人を昨日お祝いしたかったんですけど、
1日遅れになってしまってすみません😭🙇‍♀️

お誕生日おめでとうございます🎂
良い年になりますように✨🍀




一昨日にコメントでホラーゲームいけそうやね
と言ってもらったんですけど
ホラーゲームは出来ないですꉂꉂ‪🤣‬

この前少しやってみたんですけど
全く進みませんでした😎



また、毎週金曜日の夜8時半からSHOWROOMにて密着動画が配信されます!1周目はちひるんが実況をしましたー!💞
可愛かった😻🥹🫶💝


7月28日に「10期生特別公演」と「お披露目記念特典会」をさせていただきます!1日に2つもあってすごく楽しみです!😆早く会いたいです🥺🫶💗
読んでくださりありがとうございました!

2024.7.19