大阪府出身 中学2年生 13歳
いろはん こと 木根彩呂花 です !💗








急なんですけど、
今日は皆さんにある食べ物をオススメしたいと
思います 😋💗♡




それは、、、、





『 なめ茸豆腐 』 です !! 🎀



聞いた事ありますか ~ ??


そのままなんですけど、
豆腐になめ茸をかけて食べるやつです ♡



めーためた美味しいので💞




是非食べてみてください 🍔 ᑒ  


また一緒に食べましょ 〜 (o・・o)/





【 質問 】

Q 普段ファッションどんな感じ ~ ??

💗 可愛い!!!って感じが好きなので!!
可愛いガーリーな服をよく着ます ( ՞⸝⸝⸝ෆ  ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )
でも、最近カジュアルも好きで着てます🎀




Q いろはを動物に例えると ~ ??

💗 10期のみんなからは、犬🐶!って
言われてます 🥹🎀笑
でも10期のみんなに言われるまでは全く犬なんて言われたこと無かったです(Ꙭ )!!
皆さんからみて!!いろはを動物に例えるとなにか教えてください ~ 🥺
お願いします (。>ㅿ<。)










最後まで見てくれてありがとうございました🐶♡






💗夜のいろはん💗