和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙




このブログの最後にお知らせがあります!!
最後まで読んでね💕

この間の逆質問!!

『どんなアイドルが好きですか?』

♡芯を持ってて、真剣に頑張る人かな
ともちゃのことや!!笑笑
でも、まだ芯が見えない部分自分でもあるのできちんと芯をはっきりさせてがんばります💪🏻💪🏻

♡ いつも元気で笑顔でひたむきに粘り強く負けん気が強く、絶対に諦めないアイドル!
了解です!ともは負けず嫌いなので諦めることは嫌いです☝🏻何があっても粘り強く頑張るので"ともちゃ"の事見ててくださいね❤️

♡ やっぱりパフォーマンスで魅せて笑顔が可愛い王道アイドル
そうですよね!ただいま、パフォーマンス磨いています!!この人参考にいいよ!とかあれば教えてください🙏🙏もっともっと先輩方を見てたくさん吸収して身につけていきます💪🏻

♡ その子自身の個性を出せてる子が好きかも!
個性かー?ともの個性は『真面目』です!!それでもいいですか?
真面目な部分を個性として出していきます!!

♡ 中川朋香
うれしっ🧡🧡🧡
これからもそーであれーーーー笑笑

『どんなことして欲しい?』

♡ しっかりしてるし、まとめ役?
がんばります💪🏻💪🏻

♡ ともちゃさんご自身とNMB48をたくさんの人に知ってもらい好きになってもらうように活動していってほしいです。
ともちゃでいいよ〜笑 "さん"だなんて笑笑
大好きなグループを知ってもらうためにならなんでもします!!任せてください👍

♡ ともちゃさんの写真不足です。
SNSがないので大変だと思いますが ともちゃさんの写真の掲載、よろしくお願いします。
そーですよね!レッスン続きなので撮れてなかったです!!いっぱい撮って載せますね💕💕

♡ MCに強くなって欲しい!
がんばります!!この前SHOWROOMでちひるんが「ともちゃはまとめてくれる」って言ってくれてたので嬉しかったんだ🩷

♡ 人の笑顔が好きだから、とにかく笑顔でいてほしい
ありがとうございます♪
ともも笑顔でいるし、たくさんの方が笑顔でいれるようにたくさんお届けします!!

♡ 花梨ちゃんとデュエット
いつかできるように!!
ちゃんとみなさんに認めてもらえるように努力します💪🏻💪🏻

♡ キャプテンを継げるような存在になってほしいですね。
おー😖😖がんばる!!
前のブログで花梨さんが憧れです。越えます。と書かせていただいてめらめら燃えてます🔥
まずは、「10期研究生特別公演」を成功できるようにがんばります!!

みなさんの理想のアイドルになれるかわからないけど、ともはともらしく!みなさんからの期待に応えれるように頑張ります♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ📢📢📢

明日、7月19日(金) SHOWROOMで「10 期研究生密着番組」の配信があります!
今週の担当は"ともちゃ"です‼️‼️

ともにとっては初めてのSHOWROOMで緊張していますが、みなさんとたくさんお話ししたいです!
ぜひ見にきてください♪♪

そこで!!
『どんなこと聞きたい?』『"ともちゃ"にアドバイス!』をぜひぜひコメントに書いてください!!

よろしくお願いします💕💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌙告知🌙

⚪︎7月28日(日)に、NMB48劇場にて「10期研究生特別公演」そして、29 枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」をさせていただきます!

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!

最後まで読んでいただきありがともでした!

NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙