みなさんこんばんは!!🌙


三重県出身 19
ゆうりんこと村井悠莉(むらいゆうり)です🎵




いいね、コメントありがとうございます🥺!



おすすめの曲教えて頂きありがとうございました!!🎵
全部聴いてみたいと思います^ ^
「ハイサイおじさん」は知ってました!おばあちゃんが沖縄の人なので聴いてました😸


サイリウムカラーの色もありがとうございます!!
参考にしたいと思います🥹






質問答えて行きたいと思います!🌼

Q,この夏やりたいことは、、?
お祭りに行きたい!!花火も見たい!!海とかプールも行きたい!!したい事いっぱいあります😂


Q,過去か未来どっちに行きたい、、?
過去に行きたいです!もっと勉強しとけばよかったです😂
未来は見たい気持ちもあるけど嫌な未来だと怖いので過去です、!


Q,10期生の第一印象は、、?
長くなりそうなので5人ずつ答えて行きたいと思います!

🎀ちひるん‥まず身長高い!って思いました!笑った時の顔が可愛いなって思ってました🩷

🎀なみゆか‥セレクション中は静かな子かなって思ってたらめっちゃ話すし面白い子でした😂!

🎀あいしゃん‥同い年の子があまり居なかったので同い年と知って嬉しかったです🎵親近感が湧きました!

🎀いろはん‥話し方と声が可愛い!🥺中2とは思えないくらいスタイルいい!💖

🎀あさにゃ‥一言で言うとお嬢様!!持ってるものが全部可愛いです♡

Q,バンジージャンプできる、、?
出来るかは分からないんですけど人生で1回はやってみたいです!!😂


今回も質問ありがとうございました〜!😭






〜告知〜
7/28・・・「10期生特別公演」、「お披露目特典会」があります!!
8/17・・・「NMB48 NEXT GENERATION LIVE2024」にも出演します!
皆さんにお会いするの楽しみにしてます!🥺
是非是非お越しください〜!!🩷



最後まで読んで頂きありがとうございました♡









NMB48 10期研究生 村井悠莉