こんばんは🌙

兵庫県出身 / 高校2年生(17歳)
なみゆか こと 岩波柚花 です👻




前髪巻いてみました💖

いいね♥️、コメント💬、
そしてブログを見てくださってありがとうございます!!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント💬くださった方へ

>毎日~トマトジュース🍅
健康的ですけど、トマトジュースは苦手なんです🥲
たまに飲みますけどね!!

>松蔭とか制服似合いそう!
松蔭特有の、あのワンピース可愛いですよね💓憧れなので一度は着てみたいです!!

>投げたよ!当たりますように🙏
ありがとうございます!!お会い出来ますように🫶🏻

>花火は好き?
大好きです!夏って感じがするので!!今年も行けるものなら花火大会行きたいです💗

>つぎは変顔、待ってる~♪
そのうち変顔載せますね😉(多分)

>神戸を知らない10期の妹たちを案内するなら?
やっぱり神戸なら南京町を紹介したいです!
友達とよく行ってました😙

>名前の由来どんな感じ?
柚の花のように美しく育ちますように、的な感じだと思います!

>ゆず、とか柑橘類は好き?
うーん!果物は基本どれも好きですが、桃とかぶどう辺りの方が好きです🍑

>7月18日、今日はなんと誕生日です~☆
えぇ〜!!お誕生日おめでとうございます🥳
わかぽんさんとお誕生日同じなの羨ましいです😵‍💫💞

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わかぽんさんも、お誕生日おめでとうございます!!

わかぽんさんみたいに私もボブやってみたいんですけど、似合うのかなぁって不安で中々できないんですよね🥲
美人さんとか、可愛らしいお顔の方はボブ似合いますよね💘

あと、小説まで書けるなんて、、
本当に多才ですよね✨️
「アイドル失格」は、読書をあまりしない私でも知っていました!

強いて読むならいつもライトノベルとか漫画を読んでいます😓
ライトノベルは、「ようこそ実力至上主義の教室へ」を絶賛読んでいます!面白すぎて、1度読んだら手が止まらないです!!

小説をあまり読まないので、挑戦してみようかなぁ〜🤔
おすすめの本、ありますか〜?📖
良かったら教えてください!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週金曜日、showroom生配信をやっています!良かったら見てください🥰

7/28(日)
場所: NMB劇場
「10期研究生特別公演」
「10期研究生お披露目記念特典会」

8/17(土)
場所: Zeep Osaka Beyside
「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」

お待ちしております💖
良かったらお越しください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
良い一日を〜🙌🏻