はじめましての方も!また見に来て下さった方も!見に来てくだりありがとうございます💕
NMB48 10期研究生 
「あさにゃ」こと「澁谷愛紗南(しぶやあさな)」です😻💕


前回のブログにもたくさんのいいねやコメントありがとうございました(т-т)✨️
いつも嬉しくてうきうきしちゃいます🙊💕

大阪のイベント天神祭とだんじり祭と大阪プロレス。。。( ˙꒳​˙ )✨️
全部楽しそうすぎて全制覇したい❤️

大阪を感じられるイベントにはやく参加してみたいなぁ💭💕


今日は質問に答えていこうとおもいます🙋🏻‍♀️💘

🩷 「ホラー映画、怪談、お化け屋敷は好き?」
苦手です。。。笑
お化け屋敷はまだ楽しめるけど、出た頃には髪の毛、顔面、全てがグチャグチャになってます🌀笑

ホラー映画とか怪談とか小さい頃はよく、夏休みにテレビで夜な夜な見てたことが多いけど、ひとりでみると怖いからおばあちゃん家に行った時とかだけ、見てました!👀笑
怖くてお化けでてきそうになると、「わっ!」って誰よりも大きい声でてた🫣‪笑

🩷 「10期生で人狼したら誰が強そう?」
これは、、くるみ姐さんですね✨️笑
3次審査の待機室で、実はさえぽんと同じで、待機時間がすっごく長かったので初対面なのに人狼やったんですよ‼️笑
そしたら、さえぽんってめちゃくちゃ素直だから、すぐバレちゃって弱弱だった記憶!笑

くるみ姐さんは最年長なだけあって、しっかりしてるので、わたしたちのことをしれーっと誘導してきそう、、💭笑

こう見えて、わたしも実は人狼強いんですよー⁉
みんなで時間あればやってみたいな!勝てる気がする🥹✨️笑

🩷 「好きなアニメや映画ある?」
アニメは本当に見ないんですよ(т-т)💦
映画は恋愛系だったら大体好きです💕
いいなあ、いいなあ、と嫉妬しながら見ちゃってます🙈💕笑

今日は、ここまで!🙏🏻
いつもたくさんの質問ありがとうございます💕もっともっーーーとみなさんにあさなのこと知ってもらいたいので小さいことでも質問頂けたらうれしいですっ✨️

今日のあさなです💕お気に入りのワンピ着てテンションあげてますっ(〃'▽'〃)🤍








みんなも好きなお洋服着てテンションあげてみてねっ🎀




そして、あさなからも質問ー!💌
(質問ばかりでごめんなさい💦笑)

大阪に近くて行きやすい温泉地ってありますかー?🌀
プチでもいいから、旅行に行きたい欲がすっっごくて!!笑


宮城は、近場に温泉地が結構あって、日帰りでも行けたりするんですけど、みんなは日帰り温泉とか行ったりしますかー?
わたしはよく家族でいってたなぁ。。🥹

あーー!!温泉行きたいっっ♨️💕笑
もし、おすすめの温泉があったらぜひ!教えて下さい(т-т)🤍

今日も暑いですね(т-т)💦
もうそろ梅雨明けかなー??
こまめに水分補給と塩分チャージして、体調第一で過ごしてくださいね✨️
あさなのブログで暑さも吹き飛べー✈️✨️

最後まで読んで下さりありがとうございました💌💕
これからのブログもお楽しみにお待ち頂けるとうれしいです😻


今日も幸せな1日になりますように✨️
以上、あさにゃこと澁谷愛紗南でした💕