見に来てくれてありがとうございます💗

いつもたくさんのいいねやコメントもありがとうございます💌



兵庫県出身高校1年生16歳のちひるんこと石山千尋です!





昨日のブログのお話⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* 


お話したスーパーボールは全部断捨離しちゃいました笑


こんな衣装が好き!とか、ちひるんこんな衣装が似合いそう!とか言ってくださって嬉しかったです💗


いつか着させて頂く機会があれば、沢山お写真載せますねー!

楽しみにしててください🫶🏻

(1番楽しみにしてるのはちひろ笑)


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨




お披露目からもう1週間経っちゃいました!!

時がはやい!!!


2週間前は皆さんに会えるドキドキと緊張とでどうしよう!!ってなってたのが既に懐かしいです😙




憧れだったアイドルとしての生活‼️

大変なことも沢山あるけど、凄く凄く楽しいし、こんな温かいグループに加入することができて、これを読んでるあなた!!に見つけてもらえて幸せです( ˊᵕˋ )🍀




10研究生特別公演のお申し込み、【モバイル会員さん枠】は明日、7月19日金曜日の12時までです!!

https://yoshimoto.funity.jp/r/NMB48/



皆に会いたくて会いたくて震えてます(?)

待ってますっ🫶🏻💓






今日は安部若菜さんのお誕生日ですね!!

おめでとうございます!



わかぽんさんを僕のアオハル公演で初めて生で見れた時、滴る汗まで美しい方が存在するなんて!!!!と思いました🫣

ちひろは汗っかきなので、汗もしたたる良い女になれるよう頑張りたいです🔥


あと、ちひろも鰻が似合う大人な女性になりたいです!




今日のダジャレ

おー広めの会場でお披露目(絞り出しました笑)





最後まで読んで下さってありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬



明日は質問返ししますね!!

遅くなってごめんなさい🥹





え?最近ちひるんのことで頭がいっぱいで眠れない??




そんな時は羊を数えたらいいですよ💤

(眠くなるまで羊は出て来ない?!笑)



またねっ(お写真はお披露目の日の!)