みなさんこんばんは〜!!
暑い中、今日1日お疲れ様です!!

前回の投稿もいいねとコメントありがとうございます😭💓
コメントを読む度に、〇〇さんは今日こういう事してたんだ!とかこれが好きなんだ!とか色々知る事が出来て楽しいです♪

今日の日記は質問返しです!

🎀呼び方について

「あいしゃん」というニックネームで活動していくつもりではあるんですけど、好きなように呼んでください😂💓
「あいしゃ」でも「あいちゃん」でも「しゃんしゃん」でも?🐼笑

🎀愛彩ランドに行った事あるー??

ないんです笑笑
でも同じ漢字なので、勝手に運命感じちゃいました!💓😂

🎀ゲームについて

実はゲームはあまり得意ではないんです笑笑
でも「どうぶつの森」と「マリオカート」と「バイオハザード」は友達とよくしていました!!😂

🎀部活

中学生の時は吹奏楽部でトロンボーンをしていました!!
高校では軽音部でキーボードとボーカルです!
完全にアニメの「けいおん!」の影響です笑笑


🎀今の待ち受け画面

今は大学テスト前なので、課題レポートや締め切りの日程とかをまとめたメモです笑笑
全然可愛くない笑笑
「楽をするか、落単するか考えて」って書いてあります😂


🎀愛彩あるある

一つ目は「まあとりあえず、美味しいご飯食べよう🤤🍚」です!笑
不安な時や焦っている時に落ち着かせるために、とりあえず美味しいご飯を食べます😂

二つ目は「両手をばんざいしたまま寝る事」です、、、なんかちょっと恥ずかしい笑笑
小さい頃からその寝方らしくて、今も変わらずばんざいしてます笑

みなさんのあるあるや癖を知りたいです!💓


これから暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね!😭

みなさんが良い夢を見られますよーに!
両手をばんざいしておやすみなしゃーい!🌙