おはようございます☀︎

三重県出身、中学2年生、13歳
さえぽんこと宮崎紗衣です!

昨日のブログでも、コメントありがとうございます!

無理しないでねーと書いていただいたり、、ほんとに嬉しいです✨😭

SHOWROOMの時から見てくれてる方もいて、今もコメントしてくれたり🥺ほんとにありがとうございます💝

ナガシマスパーランドはUSJよりも絶叫系が多いと思ってるので、絶叫系が好きな人はぜひ行ってみて欲しいです🫶


あとお団子を1日1つに決めてるのを偉い!と褒めて貰えました✨ありがとうございます💞



昨日の質問にも答えてくれて嬉しいです🥹

それで、キンキンに冷やしたわらび餅というのがあってやってみようと思います😆

3食カレーの方もいらっしゃいました!
夏野菜カレーですか?🍛そういえば昨日の夜カレー食べました😋美味しかったです😘



昨日も質問いただいたので回答します!😻

私のお勧めは、私のオリジナルの坦々素麺です。食べたいでしょう

オリジナル!凄いです( '0')レシピが気になります⸜( •⌄• )⸝
よかったら教えてください!😸


しつもーん、名前の由来教えて下さい🙏

名前の由来は、縁起の良い画数だからです!(*゚O゚*)

怖い話好き?

怖い話は、、苦手です(¯―¯٥)
気になりはします!ꉂꉂ😁

くろちゃん呼びでもいい?

もちろんです!どんな呼び方でも嬉しいです💞🥹


質問ありがとうございました💖

美味しいアイス教えて欲しいです🍨
私はバニラが好きなんですけど
みなさんは何味が好きですか?(⑉• •⑉)❤︎


また、毎週金曜日の夜8時半からSHOWROOMにて密着動画が配信されます!1周目はちひるんが実況をしましたー!💞
可愛かった😻🥹🫶💝


7月28日に「10期生特別公演」と「お披露目記念特典会」をさせていただきます!1日に2つもあってすごく楽しみです!😆早く会いたいです🥺🫶💗
読んでくださりありがとうございました!

2024.7.17