今日もこんにちは❣️




NMB48 10期研究生

大阪府出身、高校2年生、16

みおちゃんこと山口美桜です!




皆さんたくさん質問くださったので何回かに分けて答えていこうと思います‼️




では(ง>ᴗ⁠<)۶Let's go



NMB48で好きな曲は?


たくさんあるんですが最近得に好きなのは、

HA!、これが愛なのか?、ナギイチ、わるきー、だってだってだって、シダレヤナギ、Doneなどなど


先輩方のパフォーマンスはやっぱりすごいなといつも見惚れてしまいます




嫌いな食べ物は?




小さい頃からずっといちごとベリー系がダメなんです😭

フルーツかわいいから食べれるようになりたい🥺




好きなスポーツは?


みおは運動神経が悪いので

得意なスポーツは無いんですが、バドミントンをするのが好きです!🏸



ゲーム好き?


めっちゃ好きです!

マリオカート、マイクラ、フォートナイト、桃鉄、アソビ大全集をよくやります!


だけどゲームの腕はないです😭




長所と短所は?


長所は好奇心旺盛


短所は優柔不断



MBTIは?


この前10期のみんなとも話したんですがまだ言わないでおこう!ってなったので一応皆さんにもまだ内緒にしておきまーす|⌯ ー̀֊ー́ ⌯)

予想しててください🤭





まだまだ質問答えるので楽しみにしていてくださーい❣️






最近コメントで皆さんことを知れてきて、早くちゃんと会って話したい!!!(>_<)って思ってるんです!


7/28() は

「10期研究生特別公演」

10期研究生お披露目記念特典会」

応援してくださる皆さんとブログじゃなくてリアルで過ごせるなんて本当に幸せです!


待っております😳



今日のお写真😽





スマホカバーサイズ間違えたの思い出した😂

10期のみんなにも突っ込まれたよ〜(  -᷄ω-᷅ )


ではここまで🐶


読んで下さりありがとうございました

嬉しいです🥰



以上みおちゃんこと山口美桜でした!😳💞