こんばんは〜〜!🌙✨

今日も読みにきてくださりありがとうございます!🙏🏻´-

兵庫県出身、高校3年生、17歳、ふうたんこと永田楓花です❣️

昨日は#5 なのに#4 と書いてしまっていました
すみません😓🙏💦

昨日のぶんが#5 で、今日の分が#6 です!
まあ、そういうおっちょこちょいなところが可愛いとか思ってください🫶💞💓⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝🎀

嘘ですごめんなさい笑
もっと後先考えて行動できる人になりたいですしっかりしたいです🚰  .̫ 🚰


さてさて、昨日もいいねやコメントたくさんありがとうございます😭💖

応援メッセージ胸にきざみました❣️
これからも皆さんと一緒に楽しいことも悔しいこともたくさん分かち合いたいです、、🥲︎🫶🏻🤍
そのために全力で頑張ります!!
あとしっかりします!笑

コメントいつもくださってる方、名前覚えてますよ〜〜!ほんとにありがとう😳🔥🙏🏻

早く会いたいですね😸💖


昨日の続きで質問返しします!!❤️‍🔥


・ふうたんの好きな色3色くらい教えて
   ペンライトカラー、
   必ずこの色は使いたいとかある?


好きな色!!
基本的に嫌いな色はないんですけど、青と白とピンク好きです!💙‎🤍🩷
淡い感じの色とかパステルカラーが好きです!

ペンライトカラー悩むなー、、🤔💭💦
皆さんの事すぐに見つけたいから目立つ色がいいなーとは思っています!
劇場で目立つ色とか、私に似合いそうな色あったら教えて欲しい!

またshowroomする機会があったらその時にアンケートとって決めようかなーとも思ってます😌💭💕


・握手会があれば行きたいけど、若い人の流行     りがわからず、話せないかも。どんな話が良い?


私はJK3年目だというのに最近の流行りが微塵も分からないので、全然最近の話じゃなくても大丈夫ですよーー!!🙆‍♀️👍🏻
逆に最近の流行りの話をされると困ってしまうかもしれない、、最近の流行り勉強します!!✊🏻✨

むしろ私は昔の話の方ができるかと思います!!
中森明菜さんとか大好きなので昭和のアイドルのお話とか、アニメとかゲームのお話とか、好きな曲、好きなアーティストさんのお話とか、最近あったこととか、些細なことでも話してくださると嬉しいです✨

あと私の好きなところとか、、??💓> ̫ <♡
誰かつっこんであげてください


・おすすめのカラコンがあれば教えて欲しいな  ~~!アイドルとか関係なくてごめんね😂


いえいえ!私はたくさんのこと皆さんと共有したいので、どんな質問でも受付中ですよ🫶💕︎︎

私が最近ずっと使っているのは、「chu's meのベイビーブラウン」というカラコンです!!

めっちゃナチュラルなのに黒目が自然と大きくなるのでほんとに毎回つける度に感動してます✨😭

このカラコンは、私が初めて買って使ってみたカラコンなのですが、まさかまさかの芳賀礼さんもこのカラコンを使われていて、運命感じましたこれはもう赤い糸で繋がってるってことなんだと、、😇😇  はい、、、


・10期生の中ではやっぱり
イジられキャラですか?
それとSR配信でよく聞いた
『ちょっとー』っていう
口癖は直りましたか?
久しぶりに聞きたいですww


いじられキャラ!!どうなんだろー🤔🤔

たしかにshowroom配信の時は皆さんにいじられまくってて大変なことになってましたꉂ 😅
懐かしい😭🥹

自分ではまだ分からなのですが、多少いじられているような、、?
つっこまれることは多いです笑
私がつっこみキャラになりたいのに!!
でも私はぬけてるところが多いので、いじられキャラが適任なのかもとも思いますが、、🥹


ちょっとー!っていう口癖は自然に出てくる言葉なので直ることはないと思われます笑
たぶん昔からいじられることが多かったから、ちょっとー!っていうのが口癖になってるのかなって最近思いました!
またちょっとーって聞いてくださいね😊💕︎


今日はここまでにしようと思います꒰ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ꒱

皆さん最近ほんとに暑いので熱中症対策しっかりとしてくださいねーー><💧
水分補給!!

あとコロナウイルスも最近また流行ってきてるらしいです😰😰
体調管理しっかりして病気にかからないようにしましょうね🥹

皆さんが毎日健康でいられることを願ってます🍀*゜

それじゃあまた明日のブログで会いましょう👋🏻‪✨💓

ちなみに写真は、2次審査の後、お友達となんば観光していた時の写真です!
懐かしいなー✨😽