みなさんこんばんは!!
NMB48 10期研究生
みーちゃん こと 田中ミリアです👶🏻


みてみてーー.ᐟ.ᐟ
みーは皆から丸顔って言われるから、アンパンマンのパンとお写真撮ったんだけどどうかな⁉️
丸顔🟰赤ちゃんと言われます👶🏻

このパンね、チョコたくさん入ってて美味しすぎたの😽










今日も同じく‼️‼️
質問に答えていきたいと思います!!

質問①普段どんなファッション?
普段はガーリー系のお洋服を着てます!
とにかくフリフリしていて可愛いものが大好きです🎀

質問②ミリアあるある
えぇ、みーのあるあるかぁ…🤔💭
なんだろう…

たまに意味のわからない行動をとることぐらいですかね😌
いつも何考えてるか分かんない、何をするか分からないから怖いと皆から言われます😗😗
そんな私って不思議なのかな👶🏻

質問③ゲームつよい?
ええどうだろう…🤔💭
家族に聞いてみます‼️‼️



聞いてみた結果、
強くも弱くもないらしいです😌
ゲーム内でも何を考えてるか分からないらしいです!!😗

みなさんから見て、みーはどんな風に見えてるんだ⁉️⁉️笑笑




沢山の質問ありがとうございました😽
またコメントよろしくお願いします❤️❤️







7月28日 日曜日 【10期生特別公演】&【お披露目記念特典会】があります‼️
みなさん、みーに会いに来てくださいね💕

みなさんに会いたすぎて待ち遠しい🥹

待ってまーす(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとうございました👶🏻💞


今日も皆さんお疲れ様です🎀
体調に気をつけて明日も頑張りましょう‼️


まだまだブログ更新するので楽しみにしててくださいね〜🫶🏻💗


いい夢見れますように💤🌙𓈒𓂂𓏸