やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさぁぁぁぁん!!!!!!!!
 
 
 
 
今日は!!!!!
 
 
隅野和奏さんと小嶋花梨さんのお誕生日です!!!!🎂💞
 
 
おめでとうございます!!!!!!!!!
 
 
自分の推しメンバー2人がお誕生日同じなんて奇跡すぎません!!!!!!🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
わかニャンさんは!!!
 
 
今日!!!!!
写真集が発売されましたよ!!!!!!
 
 
サイン会もしてましたね🤭
 
 
もちろんもう購入済みです👍🏻
 
 
TSUTAYAの戎橋店に走って行きました🏃🏻‍♀️💨
 
 
いっぱいわかニャンさんの本が並んでて、
めちゃめちゃ可愛かったです😍♡
 
 
お店もNMB48ゾーンが可愛すぎて!!
メンバーがぶら下がってました(?)
 
 
かりんさんは、
ブランドを立ち上げていて、
 
 
ほんとにすごすぎます😭♡
 
 
お洋服可愛すぎて、
愛用してます🫶🏻
 
 
私が買った服は、
いろんな服に合わせやすくて
 
 
めっちゃ着てます!!!!!!!!
 
 
2人とも、
なんバトルの時の
「きゅんmart」の時に好きになってよく公演を観に行っていたんですけど、
 
 
ダンス、表現力、レス、
ほんとにすごくてペンライトを振ることも忘れてめっちゃ見入ってたのを覚えています🤣
 
 
私も、
 
 
来てくださってる方の目を釘つけに出来るように頑張ります!!!!✊🏻✨
 
 
みなさん、
かりんさんのお洋服、
わかニャンさんの写真集、
 
 
ゲットしてくださいねーーー!!!
 
 
わかニャンさん!!!!
こじりんさん!!!!!
 
 
お誕生日おめでとうございます!!!!🎉🎂
 
 
いい一年にしてください🫶🏻🍀
 
 
明日の配信は、
7:00からです!!!!
 
 
よろしくお願いします!!!🤲🏻💞