こんにちは〜!!

兵庫県出身 / 高校2年生(17歳)
なみゆか こと 岩波柚花 です👻




いいね♥️とコメント💬ありがとうございます!

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント💬くださった方へ

>夏休みの宿題、できましたか❓
結局、課題やらずにゲームしてしまいました(笑)ごめんなさい😵‍💫

>幽霊信じる?
私は信じないです!あんな怖いのがいたら嫌ですからね、、😅
「ドント・ブリーズ」聞いたことないです!怖いのならわくわくします💓おすすめしてくださってありがとうございます!!
見てみます😉

>祝日やのに大学やった(;ω;)
大学は祝日でもありますよね、、
私も大学生になったら祝日ないのかなぁ〜🥲

>なみゆかさんはイケメンですね
わーい!嬉しすぎます💖
もっとかっこいいって言われるように精進します(笑)

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

渋谷凪咲さんをよくYouTubeで見ていて、いつも笑わせていただいてます(笑)
ほんっとに大好きです!!!
私は、凪咲さんの24時間大喜利が特に好きで、暇があれば何回も見てしまいます🫣
あんなにキレのある回答、最高すぎます✨️✨️

あと、「あのコはだぁれ?」が公開されたらすぐ見に行きたいです👀
めちゃめちゃ楽しみなんです💖
早く見たいなぁーーー!!

みなさんは、楽しみにしてる上映予定の映画ありますか?!
良ければおすすめも教えてくださいな🫶🏻

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知🙌🏻

7/28(日)に、NMB48劇場で「10期研究生特別公演」と「10期研究生お披露目記念特典会」があります!

そして、8/17(土)には、
Zepp Osaka Beysideにて、「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」がありまーす!!

どちらも本当に楽しみすぎます💖
早くみなさんの前に立ちたいなぁ〜!!
楽しみにしていてくださいね✊🏻

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😚
熱中症にはお気をつけて!