キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生14歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 
ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
今日は海の日ですね〜!!!
 
 
杏海のお名前には、『海』が入ってるので、 あみの日でもありますですね〜笑
 
 
見た目も中身も、可愛らしくて、海みたいに広くて大きな心ももった優しい子になりますよーに。と海が大好きなパパとママがつけてくれたお名前なんです〜🐋🫧
 
 
NMB48でのニックネームは『あみたん』っていいます〜〜〜🐼🎀
 
 
小さい頃ごっこ遊びが大好きで、カフェとお洋服屋さんから始まった『あみたんクラブ』てゆー会社名?があって、、、
 
 
家事代行サービス(ママのお手伝いをする) とか、 エステ(ママのフェイシャルエステ)とか 色んなごっこ遊びを手広くやっていたんです.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑
 
 
なので宮本家だけでやってた、あみたんクラブが世の中に出て、とってもびっくりしています🙌🏻✨
 
 
でも、おうちでは あみこ、あみ、あみちゃん、ちゅんさんなどなど 色んなあだ名があります👍🏻💞
 
 
楽しい家族です笑 
 
 
毎日SHOWROOMをしてるんですけど、 平日は7:00〜頑張っています!!!
 
 
朝早いけど、ぜひぜひ遊びにきてください〜👀♡
 
 
あみのこと、たくさん知ってもらえたら嬉しいです〜〜〜(⑉• •⑉)❤︎
 
 
あーーー!!!
いよいよ明日は、なんばらえてぃー公演初日です!!!
楽しむぞっっっ✊🏻❤️‍🔥✨
 
 
今日もあみたんクラブ読んでくださってありがとうございました👶🏻🎀💤