はろはろ〜🐰🌟

ことっち こと ♡ 高橋ことね ♡ です( *ˊᵕˋ)🎶


今日のお昼はホットサンド🥪を食べました😋❕おうちが大好きなので自炊してます( • ̀ω•́ )👌🏻💫


その写真載せたかったのに写真撮るの忘れちゃった🥲💦これからちゃんと撮って皆様にも共有していきたいなぁ🪄︎︎🌟


その時は見てくれますか😳❓💭


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍




そして今日は質問返ししようかなぁ〜🫶✨️


いつもいいねとコメントと私に時間をくださってありがとうございます🙌💝


ひとつひとつ心温まるコメントと反応めっちゃめちゃ嬉しいです( ߹꒳߹ )💖



それでは𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭💞🥺


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍




Q.推しは誰ですか?

A.卒業生の方は市川美織さん、憧れの方は山本望叶さんです😳‼️ですが‼️もちろんのこと先輩の皆さまが憧れであり大好きです😭💖


Q. アイドルするにあたって心掛けようと思ってることは?

A.いつでも皆さまとハッピーになれるよう元気で健康体でいるを心掛けてます🍀✨️一緒に幸せになろう〜‪(  ᵒ̴̷͈  ᵒ̴̶̷͈ )💞


Q. 太田夢莉さんにそっくりと言われたことはありますか?

A.本当に多くの方に言っていただけてて😳‼️ほんっっっとうにありがとうございます🙇🏻‍♀️💞実は申し訳ないくらいにめちゃめっちゃ嬉しいです😭😭😭😭💘AB型なのも身長もほぼ一緒なのも嬉しくて…大変烏滸がましいのは重々承知ですが、めっちゃ嬉しいです😭‼️太田夢莉さんのように大活躍できるよう精進して参ります🙇‍♀️‪‪‼️


Q. iPhone 100、その驚くべき新機能とは?

A.画面がパックリ割れて手が伸びてくる〜👐‼️実は美顔器💆‍♀️🌟


Q. 28日初めましてするのが楽しみっ!!どうしたら私ってわかるかなあ🌀🌀

A.わわ〜ドキドキです(/ω\*)‼️28日にお会いできるの楽しみすぎる〜😭💖初めましてですね😳✨️沢山考えたのですが❕やっぱりシンプルに名前を言っていただけたら秒で分かります🥺💖実は隠れメンヘラなので皆さまの事をしっかり覚えさせていただいてます🥰💞(怖がらないでね🥹✨️笑)


Q. ホラー映画、怪談とかは好き?

A.だいっすきです👻💖ホラー映画とホラゲーが特に好き‼️✨️小学校の頃は学校の怪談をひたすら読んでその夜ビビってたなぁ〜😂❕でもその怖さを求めてまたすぐ読んでしまう😂‼️(あるあるエンドレス)




🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍




本日も沢山のご質問ありがとうございました〜🫶🌟


皆さまとお話してるとすごい楽しくてルンルンで答えちゃう^ ̳ට ̫ ට ̳^💝


はやく28日になれ〜😭✊

私も皆さまにお会いできるのめちゃめちゃ楽しみです😳💞



最高の一日にしようね〜(⑉> ᴗ <⑉)💝✨️




🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍




それでは‼️


今日はこの辺で- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)👍💘


いつも最後までご覧くださり本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸



またねん〜🐰🌟



\ お写真ぺたり📷💕 /