和歌山県出身 18
ともちゃこと中川朋香(なかがわともか)です🌙🌙

質問にお答えします🧡🧡🧡

⭐︎ 好きなものは?⭐︎
食べ物かなぁ〜⁇ 食べ物だったら"たこ焼き"と"梅干し"と"舞茸(きのこ)"が好きです❤️

行動⁇だったら、歌うことが好きです♪
いつか花梨さんみたいにソロで歌わせてもらえるメンバーになりたいです!!「最高に下品なアタシ」カッコよくて大好きです😍

⭐︎苦手なものは?⭐︎
食べ物だったらあんまり好き嫌いはないんですけど"抹茶"が苦手です!!いつか克服したい😭😭

あとは、"勉強"ですかね笑
これからも言葉は知っとかないといけないので頑張ります笑

⭐︎ キャッチフレーズはもう考えたりしてる??⭐︎
考え中です!!
ともは"かわいい"ができるタイプではないからなぁ〜笑
恥ずかしくてできないです‼️みなさんも楽しめるような感じで覚えてもらいやすいものがいいかなっ☝🏻☝🏻
決まったらみなさん覚えてくださいね〜💕💕

⭐︎ 和歌山県に旅行に行きたいです。ともちゃのおすすめの観光スポットはどこですか?⭐︎
嬉しすぎる🧡🧡🧡
めっちゃ王道かもだけど!夏はやっぱり"白浜"かな!!
海がやっぱりきれい💕 でも、熱中症には気をつけてくださいね♪
あとは、由良町の"戸津井鍾乳洞"ですかね!!
すごく幻想的で夏だと思えないくらい涼しいです☝🏻
少し前のブログで和歌山のことたくさん書いているのでそちらもぜひみてみてください‼️

⭐︎ 好きな『季節」は?⭐︎
もちろん誕生日の冬も楽しみのイベントがたくさんあるので好きやけど、1番好きなのは秋です🍂🍂🍂
地元のイベントとかよく行ったりしていたんですけど、暑すぎないから屋台いっぱいまわれるんですよね笑
フルーツなども美味しい季節だし!

⭐︎ 『集めてるもの』⭐︎
人形🧸集めているときもあったり、ガチャガチャしまくってた時期があったりしたけど逆に今は落ち着いてるなぁー笑
ブログでは、"ともちゃへの質問"を集めてますよ!!
これからもお待ちしてます♪

⭐︎ 『朋香あるある』⭐︎
うーんと、好きなものの話をすると止まらなくなります!!笑笑
これからともに好きなこと、ものの話きくとめちゃめちゃ長いかも知れないのでご注意を⚠️SHOWROOMとか始まったらすぐわかるかも!!笑笑
ともちゃのことたくさん知れたら『ともちゃあるある』教えてほしいです!自分では見つけれないよ😭😭

⭐︎ 好きな色は何ですか?⭐︎
自分でもわからないです笑笑
何言ってんの〜って感じかもですが、ともめっちゃ人に影響されるんですよ(^_^)
なので、花梨さんが好きだから『赤』だった時もあるしちっひーさんカラーの『黄色』『青』とかハマってた時もあるんですよ笑 それは良さだと思ってくださいね♪笑笑
でも最近は『オレンジ色』が好きかも!!🧡🧡🧡

⭐︎ 好きな『花』は?⭐︎
ひまわりとかガーベラが好きです❤️
ともに似合う花はありますか?お花は大好きです💐💐

⭐︎ 好きなお菓子といえば?⭐︎
おにぎりせんべい!!グミ!!芋けんぴ!!
意外かどうかはわからないですが、おつまみみたいなものが大好きです❤️

⭐︎ NMB48の曲で、一番お気に入りの曲は何ですか?⭐︎
「夢中人」のフリが好きなのでやってみたいです!
「三日月の背中」もしたいです♪♪
ともに似合うとか、やってほしい曲ってありますか??

⭐︎ ともちゃってどんな子?⭐︎
はじめはめちゃめちゃ人見知りやから静か過ぎるくらいかも!!でも、慣れてきたりしたら明るい性格と思ってます‼️

⭐︎ 質問いうか大喜利
「iPhone 100、その驚くべき新機能とは?」⭐︎

え…笑笑

携帯自体が歩いてペットみたいについてきてくれる!!

今回はここまでにします♪
これからもいっぱい質問してくださいね💕💕
そして、たくさんのコメントやいいねありがとうございます!!毎日毎日幸せすぎます🔆

写真は、ちひるん&ふうたん&ゆうりん&いろはん📷






🌙告知🌙

⚪︎7月28日(日)に、NMB48劇場にて「10期研究生特別公演」そして、29 枚目シングル「これが愛なのか?」の 10 期研究生「お披露目記念特典会」をさせていただきます!
笑顔と元気をお届けします‼️

⚪︎ 8月17日(土) Zepp Osaka Baysideさんで「NMB48 NEXT GENERATION LIVE 2024」に出演させていただきます!

⚪︎NMB48公式YouTubeにて 「10 期研究生密着番組」が上がっています!!
そして毎週金曜日にSHOWROOMにて配信もさせていただきます🩷

早くみなさんに会いたいなぁ〜❣️

最後まで読んでいただきありがともでした!
NMB48 10期研究生 中川朋香🌙🌙